ボタン

はぃっ!しまっちょです。
夏真っ盛りの長良川に今日もオモローなお客様が涼みに来られました。
ではでは写真ラインナップっ☆

080812NP1.jpg
アキボート。

080812NP2.jpg
まいきぃボート。。約1匹ぐったりしとぉ・・・

080812NP3.jpg
ケポーンぼーと。。。腹出てるは、メット逆やわメチャクチャやな(笑)

080812NP4.jpg
我らがしまっちょボート。。。。滝でマイナスイオンを浴びよーの会です♪

080812NP5.jpg
Mr男祭りの【ぬ】ボート。。。。。メンズ9人元気良すぎっ!!

こんなオモローなみんなとラフティング出来て
ぼかぁシアワセだょ・・・。
ってことでミナサマ絶対また僕らとキレイな川に会いに来るだよぉ(強制!!)
今日のガイドは・・アキ&まいきぃ&ケポーン&【ぬ】&しまっちょ
そして写真の鬼!!!!!!!カメラマンのケンケンでしたっ☆ また会う日まで♪♪♪


コメントする