ボタン

ホンマ昨日の夜の大雨&雷はなんやったんやろ?
って感じのめっちゃいいお天気★
今日もそんな天気に負けないキラキラしたお客さまがい~っぱいきてくれました!!
0809NA.jpg
集合写真~!!
前の男子!きもかわいい!!?
0809NA1.jpg
しまっちょボートのみんな★
0809NA2.jpg
ぬっさんボートのみんな☆
0809NA3.jpg
ケポボートのみんな♪
0809NA4.jpg
まぃきぃボートのお笑い好きなみんな!
0809NA5.jpg
せんちゃんボートのみんな!!このあと・・・
0809NA6.jpg
こんなんなっちゃいましたww

昨日の雨で普段より水多めでなかなかおもしろかったですね!!
次はもっと水量の増えた午後のコースに参加してみては!?
今日からお盆休みの人もいると思うけどめいいっぱい休みをエンジョイしてね♪
今日はどもありがとごじゃいましたぁ!!!

ガイド・・・まぃきぃ・せんちゃん・しまっちょ・ケポ・ぬ、でした!!

コメントする