ボタン

はろぉーシマッチョです!!
ここ最近は午後のツアーが終わると急に突風・雷雨と荒れ狂った天気に
なるんですが、ラフティング中は何故か快晴^^
そんな素晴らしい星のもとに生まれてきたそこのあなたたちっ!!!!!
サイコォォォォォォォォーーーーーーーー☆★☆
ってな感じでピクチャー見ておくれやす。

080809NP.jpg
まずはせんちゃんボート。いい顔してるねぇ!特にガイドさん(笑)

080809NP1.jpg
お次は長良川初参戦ケポボート。イヤッてぐらい浴びちゃって♪

080809NP2.jpg
んでシマッチョボート。ワタクシ以外はナイスなカメラ目線(笑)

080809NP3.jpg
そして【ぬ】ボート。けむたんでパチっ!激しすぎてメットずれちゃった・・・

080809NP4.jpg
最後にまいきぃボート。ツアーも終盤で若干お疲れぎみかな(汗)。。。

080809NP5.jpg
飛び込みの後に集合写真。やりきった感がでてんね♪

以上っ!!!本日はお疲れ様&ありがとうござぃましたぁ☆
またみなさんに会える日を楽しみにしてまっす^^
ガイドは・・せんちゃん・まいきぃ・【ぬ】・ケポ・しまっちょ
そして陸上サポートのけんけんでしたぁ。See You Next☆ バィバィ。。。

コメント(4)

めっちゃ楽しかったー!!せんちゃんのガイドも最高でした☆掛け声おかしかったけどまたいくよ~!

<副総代。
書き込みありがとう!
掛け声は変ですが、ガイドは最高なせんちゃんです!(笑)
って、掛け声が変って・・・
それは副総代たちがおかしくしたんやん!!
次回は掛け声変えますわ!
もっとおかしなやつで頑張りましょう!
でも、それ使うとめっちゃ声出るし、体も疲れますよ!
覚悟しといてくださいね。
また、お待ちしとります!

オーエス!!オーエス!!
まいきぃーー★
覚えてますか??
9日午前ツアーに参加したお笑い大好き集団の
みねちゃんです^^
いやーーー★
楽しかったぁぁ^^
ホンマに時間が止まればいいのに・・・
思いましたよ。
完全燃え尽き症候群。。。
ぜんぜん仕事する気起きませんから。。。
9月に絶対午後ツアーに参加しますので!!!
そのときはぜひ!!指名させてください!!
まいきぃーーで☆★


いや・・・・・・・・・・・・・・・


「ぬ」にお願いしようかな。。。

うっそーーーー。
(「ぬ」さんごめんなさい。)

まいきぃラブなみねちゃんですから☆
郡上踊り☆踊り狂っちゃってくださいね^0^

みねちゃんコメントありがとう!!
まぃきぃもめっちゃ楽しかったよ!!
下は二十歳から上は・・・歳まで(笑)
また来てくれるなんて嬉しいね!川で待ってるよ!そん時はもうすこしお笑い勉強しとくわぁ!!
ホンマ夏はラフティングとダイビング。冬はボード。春と秋はお笑いみたいな感じで一年過ごしてほしいねww
ほんまありがとね~☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • みねちゃんコメントありがとう!! まぃきぃもめっちゃ楽しかったよ!! 下は二十歳から上は・・・歳まで(笑) また来てくれるなんて嬉しいね!川で待ってるよ!そん時はもうすこしお笑い勉強しとくわぁ!! ホンマ夏はラフティングとダイビング。冬はボード。春と秋はお笑いみたいな感じで一年過ごしてほしいねww ほんまありがとね~☆ 続きを読む
  • オーエス!!オーエス!! まいきぃーー★ 覚えてますか?? 9日午前ツアーに参加したお笑い大好き集団の みねちゃんです^^ いやーーー★ 楽しかったぁぁ^^ ホンマに時間が止まればいいのに・・・ 思いましたよ。 完全燃え尽き症候群。。。 ぜんぜん仕事する気起きませんから。。。 9月に絶対午後ツアーに参加しますので!!! そのときはぜひ!!指名させてください!! まいきぃーーで☆★ いや・・・・・・ 続きを読む
  • <副総代。 書き込みありがとう! 掛け声は変ですが、ガイドは最高なせんちゃんです!(笑) って、掛け声が変って・・・ それは副総代たちがおかしくしたんやん!! 次回は掛け声変えますわ! もっとおかしなやつで頑張りましょう! でも、それ使うとめっちゃ声出るし、体も疲れますよ! 覚悟しといてくださいね。 また、お待ちしとります! 続きを読む
  • めっちゃ楽しかったー!!せんちゃんのガイドも最高でした☆掛け声おかしかったけどまたいくよ~! 続きを読む