ボタン

せんちゃんです。

今日の午後はとても仲良しな家族貸切ツアー!
息子から親父への下剋上正立か!?

せんちゃんの地元の近くからきてくれたこともあり、とても親しみやすいみなさんでした!
ありがとう!!

さてさて、今日の写真ですが・・・
ちょいとお待ちください・・・明日必ず載せますね!

どんな写真が使われるか!?
覚悟しといてくださいね!笑

はい!お待たせしました!
8日の写真です!
080808NP.jpg
前日に降った雨の影響がちょいと出ていたケムシです!

080808NP%20%281%29.jpg
080808NP%20%282%29.jpg
これが下克上!
オヤジ超え。お袋超えを試みた瞬間です!でもね・・・
080808NP%20%283%29.jpg
いわんこっちゃない・・・
080808NP%20%284%29.jpg

ホントに楽しい午後でした!ありがとう!!
マタ、いつでも遊びに来て下さいね!

コメント(3)

せんちゃん昨日はありがとう。家族で楽しく過ごせて大満足でした!ブログチェックしてます。写真楽しみに待ってます!

せんちゃんありがとさん!今チェックしましたよ。又遊びに行きますよ!せんちゃんも地元にお帰りの際は一報ください
暑い日が続くけど、たくさんの人に楽しい思い出作りしてあげてください。スタッフの皆さんもせんちゃんと一緒に頑張ってね!じゃあまたね!!

<加藤家(オヤジ)
書き込みありがとう!
写真がおくれてすんません!
下克上の写真にしました。
オヤジから息子へ強烈な一撃・・・
さすがでした!笑
せんちゃんと実家も近いし、もしかしたらどこかで会うかも知れないですね!
また、どこかで。そして、また長良川で会いましょう!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • <加藤家(オヤジ) 書き込みありがとう! 写真がおくれてすんません! 下克上の写真にしました。 オヤジから息子へ強烈な一撃・・・ さすがでした!笑 せんちゃんと実家も近いし、もしかしたらどこかで会うかも知れないですね! また、どこかで。そして、また長良川で会いましょう! 続きを読む
  • せんちゃんありがとさん!今チェックしましたよ。又遊びに行きますよ!せんちゃんも地元にお帰りの際は一報ください 暑い日が続くけど、たくさんの人に楽しい思い出作りしてあげてください。スタッフの皆さんもせんちゃんと一緒に頑張ってね!じゃあまたね!! 続きを読む
  • せんちゃん昨日はありがとう。家族で楽しく過ごせて大満足でした!ブログチェックしてます。写真楽しみに待ってます! 続きを読む