ボタン

毎日どうも、まぃきぃです☆
今日もうだるような暑さでしたね~。
0805NP1.jpg
みんなでパドルあげて~!って前の二人どうしたんだい?w
08085NP2.jpg
今シーズン初!20人オーバーでのわっか♪
0805NP3.jpg
こんな水のかけあいもしちゃいます!
がんばれば虹を作れそうなくらいの水しぶきです★
0805NP4.jpg
今日のまぃきぃ一押しの一枚。
めっちゃ走ってますwww
0805NP5.jpg
ここはザンゲの瀬ってとこ★
前の二人びっちゃりかな?
0805NP6.jpg
なぜか胴上げされてるヒサ!このあとどんなことになるかわかってるみたいねw
あとから聞いたけどお誕生日が近かったみたい!おめでとね!

今日はガイドもめいっぱい遊んだ一日でした!
今日はみんなぐっすり寝てるんだろうな~zzz
次は台風直後の川に挑戦!?w
また川で待ってますね♪
どもありがとうございましたぁ!!

せんちゃん・しまっちょ・まぃきぃ
陸上サポート けんけん

コメントする