ボタン

こんちゃ!まぃきぃです。
午前の大雨とうってかわってチョーいい天気!むしろ暑すぎ!!
そんな中今日はグッチ、ひろ、ゆか、なおの4人組貸切~!!
080804NP.jpg
そんな四人!!上からの写真もしっかり見つけるよ!!
080804NP2.jpg
今日の激流ポイント!前二人しっかり水をかぶれましたか??
080804NP3.jpg
やばいっ!捕まえられちゃった!
080804NP4.jpg
今日はじめてやりましたよ!シーソーゲーム♪

そして・・・今日の一押し写真はこちら!!
奇跡の3アングルショットです!
080804NP5.jpg
カシャッ!(後ろから!)
080804NP6.jpg
カシャッ!(横から!)
080804NP7.jpg
カシャッ!(前から!)

どうよ!?グッチの奇跡のジャンプww
ホンマ楽しい4人組でガイドも楽しんでツアーができました!
もっと激流がお好みみたいなんで次は雨降った後に挑戦!もしくはちょっと遠いけど吉野川の一日コースに挑戦してみてください!
今日はホンマありがとうございました☆
まぃきぃ・せんちゃん

コメント(2)

初めてラフティングやりましたが、本っっっっ当におもしろかったですよ☆
絶対にまた行きますねっっ♪
まぃきぃさん(^-^)ステキでしたYO!!!
皆さん楽しませてくれてありがとうございました★
美容師メンバーの TA&ずこ&ゆうたん&トビ&JO でした♪♪♪

TAコメントありがとう☆
んでも君達は午前のツアー参加じゃなかったかしら?ww
月曜休みの職場仲間・・・美容師さんやってすーぐわかったよ♪
あのあとBBQはできたんかな?
楽しんでもらえたみたいでよかったです★
また川で会いましょう~^O^

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • TAコメントありがとう☆ んでも君達は午前のツアー参加じゃなかったかしら?ww 月曜休みの職場仲間・・・美容師さんやってすーぐわかったよ♪ あのあとBBQはできたんかな? 楽しんでもらえたみたいでよかったです★ また川で会いましょう~^O^ 続きを読む
  • 初めてラフティングやりましたが、本っっっっ当におもしろかったですよ☆ 絶対にまた行きますねっっ♪ まぃきぃさん(^-^)ステキでしたYO!!! 皆さん楽しませてくれてありがとうございました★ 美容師メンバーの TA&ずこ&ゆうたん&トビ&JO でした♪♪♪ 続きを読む