ボタン

こんばんみ☆まぃきぃです。
いつの間にか八月も最後の日になってしまいました・・・。
最近毎日毎日お天気はぐずつき気味やったんですけど今日はほぉんといいお天気!!
めっちゃ暑かった!
そんで今日のお客様も熱かった!!
そんでそんでこの前の雨の影響で水も多かった♪
0831NA.jpg
ほぉら!こんないいお天気!!いい笑顔☆
0831NA%20%281%29.jpg
まぃきぃボートのみんな!
いい悲鳴が聞こえてました(笑)
落し物見つかってホンマよかった!
お昼に4人組さんはまた会いましたね★
0831NA%20%282%29.jpg
ケポボートのみんな!
前の人ころぉんてなってますね~ww
0831NA%20%283%29.jpg
・・・ぬっさん?ボートのみんな!!別名チーム『ム』(笑)
ぬっさん完全に顔隠されてます(笑)
0831NA%20%284%29.jpg
せんちゃんボート♪
またぁりタイムですね~。
0831NA%20%285%29.jpg
今日の飛び込みNO1!!
かっこいい♪
0831NA%20%286%29.jpg
こんな風にぷかぷか浮いて遊んだりします!
水がきらきらしてキレイ☆
0831NA%20%287%29.jpg
まぃきぃイチオシ写真はこれ!!
ボディラフティングしてて顔だけずっぽし『まさこ』!!
鼻に耳に水入りまくったみたいwww

いやぁ久々のいいお天気でガイドのテンションも上がりまくりマクリスティでした!!
次は午後のコースへの参戦お待ちしています!!
今日はどもありがとうございました♪

今日のガイド・・・せんちゃん・ケポ・ぬっさん・まぃきぃ
カメラマン・・・ケンケンでした!

コメント(2)

まぃきぃ一押し写真に選ばれたまさこです★
初めてのラフティング、最高に面白かったです!
ラッキーなことに天気もよく、すごく青空がきれいで、ほんとに楽しく過ごせました!
そして、まぃきぃボートのみんなとも初対面なのに楽しく下ることができ、これもまぃきぃのガイドのお陰だと感謝してます☆
何より、一押し写真に選んでもらえて、鼻と耳が相当ツーンと痛かったけど、水をかぶった甲斐があったかな??と思いつつ‥‥。次は午後のコースにチャレンジします!!!
すごく楽しい時間をありがとう☆

まさこへ
さっそくのコメントありがとう☆
ホンマまたお天気崩れてきたからホンマラッキーでしたよ!!
楽しんでもらえたみたいでまぃきぃとってもうれしいです♪
また川でくまさん、まさこさんに会えることを楽しみにしてますね★こちらこそホンマありがとね~!!
んじゃ、またね!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まさこへ さっそくのコメントありがとう☆ ホンマまたお天気崩れてきたからホンマラッキーでしたよ!! 楽しんでもらえたみたいでまぃきぃとってもうれしいです♪ また川でくまさん、まさこさんに会えることを楽しみにしてますね★こちらこそホンマありがとね~!! んじゃ、またね!! 続きを読む
  • まぃきぃ一押し写真に選ばれたまさこです★ 初めてのラフティング、最高に面白かったです! ラッキーなことに天気もよく、すごく青空がきれいで、ほんとに楽しく過ごせました! そして、まぃきぃボートのみんなとも初対面なのに楽しく下ることができ、これもまぃきぃのガイドのお陰だと感謝してます☆ 何より、一押し写真に選んでもらえて、鼻と耳が相当ツーンと痛かったけど、水をかぶった甲斐があったかな??と思いつつ‥‥ 続きを読む