ボタン

どもです、ぬっさんです。
8月ももうすぐ終わり、、、ほんとあっという間ですね!
そんな今日も空は雨模様・・・。
ちょっと寒かったですが、今日もアツーい方々が来てくれました!
水量も増えてるおかげでラフティングもアツかったす!!
では本日の様子を・・・
080830NP%20%288%29.jpg
はい、まいきぃボート!いい顔してます!

080830NP%20%2811%29.jpg
せんちゃんボート!いやー絵になる感じですね!

080830NP%20%289%29.jpg
毛歩(ケポ)ボート!こちらも負けじと良い顔してらっしゃる。

080830NP%20%2810%29.jpg
ぬっさんボート!男祭りだがや!渡だがや!笑

こちらは・・・おや、何か流れてきてるように見えますね。
080830NP%20%283%29.jpg

080830NP.jpg
て、後ろで行列作ってみんな流れてきてる!!
今日はライフジャケットの浮力テスト・・・ではなく!
”ボディラフティング”、やっちゃいました!

080830NP%20%286%29.jpg
こちらも流れてきて・・・る?てかおぼれてる?
いやいや!岩から飛び込んで浮き上がってきたとこですね笑

岩から飛び込んだ後は全員集合!
080830NP%20%287%29.jpg

今日はどっぱんどっぱん、いい波立ってましたね!
みなさんかなり水かぶったんじゃないでしょうか?
僕らガイドもみなさんと一緒に楽しませてもらいましたよ!
今日はありがとうございました!
また次回も長良川(猛者は吉野川へGO!)でお待ちしております!
今日のガイド・・・せんちゃん、まいきぃ、毛歩、ぬっさんでした!

コメントする