ボタン

せんちゃんです。

今日はちょいとへこみ気味(?)のせんちゃんです!
何故か??
それは今日のツアーに参加したお客様、スタッフ、このブログを見た感のいい方はら分かるはず!!
だから、あえてここでは書きません!!

今日の午後ツアーは08年最高水位でのツアーでした!
いや~ホントに水が多く、めっちゃ波でかかったっすわ!!
雨も降ってたから、写真がかなり暗いけどごめんなさい・・・
では、行って見ましょうか!?
080829NP%20%283%29.jpg
今日の長良川を乗り切った元気満開なお客様!!お疲れ様!!

080829NP.jpg
今日のせんちゃん・・・
この波の中に生息する小さな●っさんにつかまり、この後ね・・・
俺は頑張った!!ね!!せんちゃんボートのみんな!!
熱いコメントお待ちします!!笑

080829NP%20%281%29.jpg
こちらはケポボート・・・見えない・・・笑
小さな●っさんはケポを捕まえられず!!なぜ??

さて、今日はホントに激しく、楽しく良い半日を過ごさせてもらいました。
ありがとう!!
そしてサブタイトルにもなったまさぞう(笑)さん。
ボート上の動きは早かったです!まさかガイドの声より早く動くとは!!??
僕らガイドもこれからもっと頑張りますわ!

明日のツアーも開催できるようにみんなで祈って今日は眠りについてください。。。
ではでは・・・
お疲れ様でした!
ケポは

コメント(2)

ご紹介にあずかりましたマサ三です★今日は、念願叶ってラフティングをすることができて楽しかったです!ありがとうございました。楽しかったです!最初は、恐怖心一杯で絶叫の連発で皆さんお騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m
子供に「お母さんうるさくて恥ずかしかった!」と言われ今日のせんちゃんと一緒でへこんでいます。正直、せんちゃんがボートからいなくなっていたこと私全く気がついていませんでした。誰かが気がついて、皆で助けに行こうとしてオール?で漕ぎ始めたのですが、ボートが動かず断念しました。ウケを狙ってたのではなくマジだったんですね。せんちゃん誰かに似ているとズッ考えていたのですが今わかりました。ロンドンブーツのアツシです!今度は、イナビカリではなく太陽のキラキラしている日に伺いたいと思います♪その節はよろしくお願いします!!

>まさぞうさん。
書き込み早っ!!笑
でもありがとう。
念願のラフティングが増水時・・・なかなかいい思い出ですね。
てか。。。俺がボートから消えたこと言わないで~!!笑
でも、ばれた事は仕方ない。。。あれは真剣にガイドした結果なんですよ!
でも、次回はずっとボートの上にいますんで、乞うご期待!!
また良ければ10月待つまでラフティングしていますんで、いつでも遊びに来てくださいね!
今日は半日お疲れ様でした。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >まさぞうさん。 書き込み早っ!!笑 でもありがとう。 念願のラフティングが増水時・・・なかなかいい思い出ですね。 てか。。。俺がボートから消えたこと言わないで~!!笑 でも、ばれた事は仕方ない。。。あれは真剣にガイドした結果なんですよ! でも、次回はずっとボートの上にいますんで、乞うご期待!! また良ければ10月待つまでラフティングしていますんで、いつでも遊びに来てくださいね! 今日は半日お疲れ 続きを読む
  • ご紹介にあずかりましたマサ三です★今日は、念願叶ってラフティングをすることができて楽しかったです!ありがとうございました。楽しかったです!最初は、恐怖心一杯で絶叫の連発で皆さんお騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m 子供に「お母さんうるさくて恥ずかしかった!」と言われ今日のせんちゃんと一緒でへこんでいます。正直、せんちゃんがボートからいなくなっていたこと私全く気がついていませんでした。誰かが 続きを読む