ボタン

今日の朝も天気は曇り・・・あっ、ちょっと小雨。
今、夜の10時・・・天気大雨&雷ゴロゴロ!!
ギリギリの天気に来てくれたラッキーなお客さん!!ヨカッタね♪
今日のツアーはこんな感じでした☆
0828NA.jpg
出発前に一枚~!!
0828NA%20%281%29.jpg
スイムポイントでいっせいに飛び込め~!!!
0828NA%20%282%29.jpg
この見事な飛び出しっぷり。前からみたら絶対グ○コ(笑)
0828NA%20%283%29.jpg
激流ポイントではみんないい感じにワーワーキャーキャー♪
0828NA%20%284%29.jpg
最後にこのウィリー。
このタイミングで撮ったせんちゃんがすごい!
・・・瞬殺でひっくり返りました(笑)

みんな最後はクタクタになるまで遊んでもらったみたいでガイドはとっても満足でした☆
また機会があればぜひぜひ午後のコースにも参加してみてね♪
ホンマありがとうございました!!
まぃきぃ・せんちゃん

コメント(2)

昨日はとても楽しかったです。実を言うと、私とはるなは前の晩からすごく不安で、ひーくんに連れられるままに来たのですが マイキーとせんちゃんが気持ちをほぐしてくれたおかげで 怖がりのはるなも私も、とても楽しめました!
来年は午後コースに行きますので、また宜しくお願いします!
でも昨日でよかった...夜はすごい雷雨でしたよね。

さっそくのコメントありがとうございます☆
そーか~、ひーくんに言われるがまま来たのですかw
だからスタート時は二人とも不安げやったのね。
ゴールした時の笑顔はホンマビックスマイルでしたよ♪
来年は午後のコースでお待ちしてますね!!
今日のツアーは激しすぎたみたいですよ(汗)
また川でお会いしましょ~★

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • さっそくのコメントありがとうございます☆ そーか~、ひーくんに言われるがまま来たのですかw だからスタート時は二人とも不安げやったのね。 ゴールした時の笑顔はホンマビックスマイルでしたよ♪ 来年は午後のコースでお待ちしてますね!! 今日のツアーは激しすぎたみたいですよ(汗) また川でお会いしましょ~★ 続きを読む
  • 昨日はとても楽しかったです。実を言うと、私とはるなは前の晩からすごく不安で、ひーくんに連れられるままに来たのですが マイキーとせんちゃんが気持ちをほぐしてくれたおかげで 怖がりのはるなも私も、とても楽しめました! 来年は午後コースに行きますので、また宜しくお願いします! でも昨日でよかった...夜はすごい雷雨でしたよね。 続きを読む