ボタン

せんちゃんです。

お盆あけて、早いもので1週間。
おかげで、やっと今日は何曜日かすぐに分かるようになってきたせんちゃんです。

やや曇り空でもウエットスーツ着て、ナイロンジャケット着たらまだまだ川で十分泳いでもらえます!
そんな中、今日も元気にラフティングに来てくれたのは
こちらの方達!↓↓↓↓↓↓
080827NP.jpg
でもね・・・1人何かがおかしいんです・・・
まったく気がついていないんです・・・

でも、それはそれで面白いから、集合写真を撮ってから教えておきましたとさ・・・

では、今日のガイド、せんちゃん&ケポボートの紹介です!
080827NP%20%282%29.jpg
↑こちらがせんちゃんボート。
三河弁全開の三河っ子(ちなみにせんちゃんも三河っ子!)
080827NP%20%283%29.jpg
↑こちらはケポボート。自称寒がり、でも我慢強いお客様がこの中にいましたね!

080827NP%20%281%29.jpg
全員(?)飛び込みして鼻痛いはず!
でも、まだまだ元気です!!

今日のツアーではこのブログに使いたい写真がたくさんあったんですが・・・
まぁ、それはせんちゃんの心の中に秘めておきます。
もうすぐ、9月。
それでもラフティングはまだまだ全開ヨロシク!で続けます。
また、いつでも長良川に遊びに来てくださいね。
お待ちしています・・・
今日もありがとうございました。

コメント(2)

初のラフティング。ヘルメットは反対にかぶりしょっぱなから赤面でしたが・・さておき、今日はとっても楽しかったです。川に浸かってるのが気持ちよくてとっても最高(●^o^●)もっと泳ぎたかったなA。たくさん耳に水がはいちゃいました。せんちゃんありがとうございました(^◇^)

>てるちゃん。

書き込みありがとう!
ホントに・・・いきなりヘルメットが反対やし驚いたわ!
でも、何も言わずに写真に写れてよかったね!
あと・・・
同じ書き込み5回も!!これまた驚いたわ!!
とりあえず、1つにしといたからね。
10月までやってるし、近いし、また遊びにおいで!
きっちり防寒対策していくし、秋晴れの中綺麗な長良川に浮かびにおいで。
待ってるよ!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >てるちゃん。 書き込みありがとう! ホントに・・・いきなりヘルメットが反対やし驚いたわ! でも、何も言わずに写真に写れてよかったね! あと・・・ 同じ書き込み5回も!!これまた驚いたわ!! とりあえず、1つにしといたからね。 10月までやってるし、近いし、また遊びにおいで! きっちり防寒対策していくし、秋晴れの中綺麗な長良川に浮かびにおいで。 待ってるよ! 続きを読む
  • 初のラフティング。ヘルメットは反対にかぶりしょっぱなから赤面でしたが・・さておき、今日はとっても楽しかったです。川に浸かってるのが気持ちよくてとっても最高(●^o^●)もっと泳ぎたかったなA。たくさん耳に水がはいちゃいました。せんちゃんありがとうございました(^◇^) 続きを読む