ボタン

ども!!
またまた登場のせんちゃんです!

今日のお昼ごはんに食べたタンタン麺(カップラーメン)がちょっと胃にもたれ気味なせんちゃんです。
でも・・・お腹すきました。。。
負けずに今日の午後ツアーのブログを作ります!!

では、どうぞ・・・
080827NPsenn.jpg
こちらはケムシの瀬(けむたん)をクリア中のせんちゃんボート。
今後の見本になるくらいばっちりカメラ見ています!!
これから来る方!この写真のようにカメラを見てくださいね。
※でも、ガイドの声も聞いてください。。。
080827NPsenn%20%281%29.jpg
ナイスバランス!でも、この後・・・笑
後ろで支える人を選ぶときには慎重に・・・ガイドは結構信頼できますよ!(?)

080827NPsenn%20%282%29.jpg
一番前の二人。
親子愛を感じながらガイドしていました。母親は優しく、強いですね!
今日は若干強めでしたが・・・笑
親子旅楽しんでくださいね!
080827NPsenn%20%283%29.jpg
はい、今日も半日お疲れ様でした!
また、いつでも遊びに来てくださいね。

ベトコンラーメンの味は??
ラフティングの後のビールの味は??

センちゃんもお腹すいたし、ご飯食べてきます!
では、また明日!!

コメント(2)

27日午後ツアーのクリです。
今日は夏最後の思い出を作らせてもらいました☆
やっぱ自然って最高!!ですね(^^)v
初のラフティングでしたがせんちゃん、毛歩、ちょんまげ
のおかげで最高の時間ができました!!!
次は午前コースぜひ参加したいと思います★

Ps.ベトコンラーメンは、まじでベストコンディションになりました☆スタミナMAX☆
今日は一日ありがとうございました。

>KURI。
書き込みありがとう!!
最初からいじらせてくれてありがとう!
KURIがいたから昨日のツアーは大成功に終わったようなもの!感謝してますわ!!
夏の思い出作りが終わったら、次は秋の思い出作りの番やね!また長良川でお待ちしてますわ。
次回もベトコンラーメンを喰らい、ガッツリ元気いっぱいラフティングしましょうね!
では!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >KURI。 書き込みありがとう!! 最初からいじらせてくれてありがとう! KURIがいたから昨日のツアーは大成功に終わったようなもの!感謝してますわ!! 夏の思い出作りが終わったら、次は秋の思い出作りの番やね!また長良川でお待ちしてますわ。 次回もベトコンラーメンを喰らい、ガッツリ元気いっぱいラフティングしましょうね! では!! 続きを読む
  • 27日午後ツアーのクリです。 今日は夏最後の思い出を作らせてもらいました☆ やっぱ自然って最高!!ですね(^^)v 初のラフティングでしたがせんちゃん、毛歩、ちょんまげ のおかげで最高の時間ができました!!! 次は午前コースぜひ参加したいと思います★ Ps.ベトコンラーメンは、まじでベストコンディションになりました☆スタミナMAX☆ 今日は一日ありがとうございました。 続きを読む