ボタン

ども!!
最近、猿、サル、さると呼ばれ続けているせんちゃんです!

昨日は増水の為、ツアー中止。。。(昨日のお客様申し訳ない・・・)
本日は、朝降っていた雨もどこへやら・・・
青空も見え、水量、波も程よい長良川へラフティング行ってきました!
平日にも関わらず、多くのお客様が来てくれて、せんちゃんはじめスタッフ一同うれしい限りですわ!!
ありがとう!
さらに、いい波のおかげ(?)でガイドとしての腕の見せ所満載だしね!
では、そんなガイドの・・・いやいや、お客様の喜んでいる(?)姿を是非お楽しみください!

まずはケポボート!
080825NP%20%281%29.jpg
080825NP%20%285%29.jpg

次はマイきぃ。
080825NP%20%282%29.jpg
080825NP%20%286%29.jpg

最後にせんちゃん!
080825NP.jpg
080825NP%20%284%29.jpg

はい、チュギ!!
080825NP%20%283%29.jpg

いっぱい水をかぶり、かけられ泳いで笑って、流されて・・・
ホントに楽しいツアーになりました。
もうしばらくこの水量が続くかな・・・
また来月(?)来年(?)みんなに会える日を楽しみにしています!

PS
ビックスマイル長良川ベースは10月末日までやっています。
まだまだ遊び足りない人!
東海北陸自動車道 美並IC降りて約15分!
乗り過ごさないように遊びに来て下さいね!

コメント(4)

毛歩ボートのマイコとドンでぇす★
初めてのラフティング想像以上にexcitingでした!!
いっぱい笑って、ドキドキして最高の一日☆
こんなに楽しいって知らなかったなんて
もったいないっ!!!
友達誘ってまた毛歩ボートに乗りたいなっ♪♪
ホントみんな最高でした★BigSmileありがとう☆

せんちゃーーーーーーん☆
昨日はめっちゃ楽しかったさ(*´∇`*)
てかうちのえりこがお世話になりました。
本当にミーティングさせたかったわ(*≧m≦*)ぷぷっ! 笑
って書いたら今、横で怒ってます!!ギャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ!!
一緒に乗った人達ともめちゃ楽しく仲良くできて、これもせんちゃんの『1cm』の掛け声のおかげやと思うわ☆
ラフティング初めてやったけどせんちゃんのおかげでめっちゃ楽しい1日になりました♪♪
ありがとぉヽ(`▽`*)ノ
そして今日もお邪魔してしまいまして・・・
実はせんちゃんに会いたかったんさ(。→ˇ艸←)♥笑
また2人で行きたいと思います!!
次は1番乗りで(ノ▽≦*)
ホントにありがとーぃぇ━━ヽ(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)ノ━━ぃ♪

せんちゃぁ―――ん!笑
ゆうごの相方のえりこです☆
この日はほんまありがとぉございましたぁ↑
めちゃ楽しかったわぁ(ノ∀≦♪♪
せんちゃんにはスッピンも見せてしまったしね( ̄ー+ ̄笑
絶対また行くからよろしくね~♪

>ゆーご&えりこ。
書き込みありがとう!
そして、次の日に寄ってくれてさらにありがとう!
それにしても・・・あの日は確か3グルーフいたはずなのに
気がついたら1グループぽっくなってましたね。。。
それも二人のおかげかな??ありがとう!
次回、ベース到着No.1期待しています!
えりこの為のミーティング時間を用意して待ってますわ。
ゆーごもそれまでにミーティング材料用意しといてくださいね!
ホントにありがとう!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ゆーご&えりこ。 書き込みありがとう! そして、次の日に寄ってくれてさらにありがとう! それにしても・・・あの日は確か3グルーフいたはずなのに 気がついたら1グループぽっくなってましたね。。。 それも二人のおかげかな??ありがとう! 次回、ベース到着No.1期待しています! えりこの為のミーティング時間を用意して待ってますわ。 ゆーごもそれまでにミーティング材料用意しといてくださいね! ホ 続きを読む
  • せんちゃぁ―――ん!笑 ゆうごの相方のえりこです☆ この日はほんまありがとぉございましたぁ↑ めちゃ楽しかったわぁ(ノ∀≦♪♪ せんちゃんにはスッピンも見せてしまったしね( ̄ー+ ̄笑 絶対また行くからよろしくね~♪ 続きを読む
  • せんちゃーーーーーーん☆ 昨日はめっちゃ楽しかったさ(*´∇`*) てかうちのえりこがお世話になりました。 本当にミーティングさせたかったわ(*≧m≦*)ぷぷっ! 笑 って書いたら今、横で怒ってます!!ギャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ!! 一緒に乗った人達ともめちゃ楽しく仲良くできて、これもせんちゃんの『1cm』の掛け声のおかげやと思うわ☆ ラフティング初めてやったけどせんちゃんのおかげでめ 続きを読む
  • 毛歩ボートのマイコとドンでぇす★ 初めてのラフティング想像以上にexcitingでした!! いっぱい笑って、ドキドキして最高の一日☆ こんなに楽しいって知らなかったなんて もったいないっ!!! 友達誘ってまた毛歩ボートに乗りたいなっ♪♪ ホントみんな最高でした★BigSmileありがとう☆ 続きを読む