ボタン

こんばんちゃ!!まぃきぃだすえ!!
今日はあいにくのお天気で雨・アメ・あめ・・・
んでも!そんなの気にしなぁい!!という強者たちがラフティングに来てくれましたぁ!!!
0823NA1.jpg
今日来てくれたげぇんき!なみなさま☆
0823NA2.jpg
こちら3艇のボートを使った団体様!
の、ぬっさんボート!
0823NA3.jpg
せんちゃんボート!!
0823NA4.jpg
しょーへーボート!!!
0823NA5.jpg
毛歩ボート!!
1グループ仲良しやったね~♪
0823NA6.jpg
まぃきぃボート!
こちらは今日はじめましてがいたのか!?ってくらい息のあった!?ナイスなボート★
紅一点ならぬ白一点のかおるくん。じょすぃ~達にこんなんされても余裕です!
0823NA7.jpg
タイタニックをしてようともカメラは常に意識してます!!(笑)
0823NA8.jpg
なぜかいきなり始まった胴上げ・・・いい感じに高々とあげられておりました!

三重やら愛知やら東京やらいろんなとこから長良川に遊びに来てくれてホンマにありがとう!
今年二回目や去年来てくれた人や今日ラフティングが初めての人。
いろんな人がいっぱい集まって楽しいツアーになりました!
みんなもっともっとラフティングにハマって川バカになっちゃおう!!
ガイドはいつでも川で待ってるよ!!
また川で会おうね~!!
んじゃ、ばいちゃ☆

コメントする