ボタン

せんちゃんです。
21日のブログは“ぬ”が作ったけどね。。。
ちょっといろいろハプニング(笑)があり、ちょっと号外を・・・

今日は天気はめっちゃ良かったのに、なんだか気温が上がらず、
何となく太陽の光・風に秋を感じた1日でした!
涼しい1日だったけど、青空の下のラフティングはやっぱり最高でした!

今日のトラブルガイドの“ぬ”

これが“ぬ”のちょっとしたトラブル。。。
突然の追い風には要注意!!笑 ボートとお客様においていかれる“ぬ”
080821NP%20%284%29.jpg
↑陸上カメラマン・ケンケンのファインプレー!!いいところおさえますね!

080821NP%20%281%29.jpg
今日は全部女性だったんですが・・・
とても元気で、ナイスな飛び込み姿ですわ・・・笑

080821NP%20%282%29.jpg
はい、こちらはせんちゃんボートにおきたハプニング。
大切な(?)靴が・・・笑
まぁ、もしよければこれから来る方へ!
こうなっても良い靴をお持ちください・・・

夏なのに秋晴れ(?)の中、ちょっと寒さを感じたかも知れないけど
気持ちのいい風を受けて楽しいラフティングが出来ました。
また、良ければ長良川に戻ってきてくださいね。
お待ちしています!
ありがとう!!

コメント(2)

21日午後参加のかおりです。
初ラフティング楽しかったです(*^^)v

自然の中でのスポーツ最高ですね♪初めてで最初、落ちないかドキドキしてましたけど途中から落ちることなんて考えずに単純に楽しんでいました♡

ちょっと最後寒くなっちゃたけどせんちゃんの楽しいガイドのおかげで楽しい一日を過ごせました(^^♪
ありがとうございました
今度は是非、午前に参加をしたいです♪

PS.ぬっさんをおいて流れていったボートを救出(?)したしょうちゃんの素早さかっこよかったです(*^。^*)

>かおり。
書き込みありがとう!

夏なのに秋を感じる中、楽しんでもらえてよかったです。
おそらくもう一回くらい暖かくなる日が来るはず!
また、良ければいつでも遊びに来て下さいね。

次回も期待に応えられるようにきっちり
ガイドさせてもらいますね。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >かおり。 書き込みありがとう! 夏なのに秋を感じる中、楽しんでもらえてよかったです。 おそらくもう一回くらい暖かくなる日が来るはず! また、良ければいつでも遊びに来て下さいね。 次回も期待に応えられるようにきっちり ガイドさせてもらいますね。 続きを読む
  • 21日午後参加のかおりです。 初ラフティング楽しかったです(*^^)v 自然の中でのスポーツ最高ですね♪初めてで最初、落ちないかドキドキしてましたけど途中から落ちることなんて考えずに単純に楽しんでいました♡ ちょっと最後寒くなっちゃたけどせんちゃんの楽しいガイドのおかげで楽しい一日を過ごせました(^^♪ ありがとうございました 今度は是非、午前に参加をしたいです♪ PS.ぬっさんをおいて流れていっ 続きを読む