ボタン

どうもす、ぬっさんす~
いや、もう、ほんと暑かったですね~!
今もほんっとに暑いです・・・
ですが、そんななか今日も多くのお客様にお越し頂きました!
こんな暑い日にはやっぱりラフティングなわけですよ☆

080802NA%20%2815%29.jpg
夏空が、ま、まぶしい!
パドル上げて、レッツゴー☆

午前コースの激流ポイント、三段の瀬をフィーチャーです!
080802NA%20%288%29.jpg
せんちゃんボート!カメラ発見した方は・・・約1名!

080802NA%20%287%29.jpg
まいきぃボート!全員がカメラ目線、いい笑顔です!

080802NA%2823%29.jpg
しまっちょボート!って誰もカメラ見てません・・・
080802NA%20%2817%29.jpg
なのでもう一枚!こちらの面々ですた☆

080802NA%20%2822%29.jpg
ぬっさんボート!みなさん、何だかばらばらですがオッケーです笑

で、もちろん!
080802NA%20%284%29.jpg
飛び込みもやりました!
三人のポーズ、素晴らしくそろってます!こりゃ10点満点でしょう笑
080802NA%20%289%29.jpg
もち!サーフィンもやりましたよ!
最前列の方、水の中で・・・見えません!

そして本日は、、、ぬっさんボートの方々!ほんっとに貴重な体験をしましたね☆
な、な、ななななんと、フリップしました!!転覆です!
これで小歩危対策はばっちりでしょう・・・汗
みなさん、特につとむさん!これにめげずに午後コース、
はたまた四国吉野・大歩危小歩危にもぜひぜひチャレンジしてくださいね!
ではでは~

本日のガイド・・・せんちゃん、まいきぃ、しまっちょ、ぬっさんでした~

コメント(6)

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
せんちゃんボートで大活躍したベムですv(≧∇≦)v
同伴ボートの皆様にもケリを入れられるほど
愛されたベムです('σI')

なかなかおもろかったっす ( '艸')ムフッ

ひとつ学んだことは・・・
「一緒に乗った人たちを敵に回さない」d(@^∇゚)
ってことですねぇ~♪

敵に回すと、例えガイドとはいえボートから落としに来ます。
せんちゃんに落とされそうになりました・・・が
耐えました。。。 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

帰りに挨拶できなかったのが心残りですが
置手紙してきたんだけど、読んでくれたかな???
改めてここでも御礼言っとこう。。。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

せんちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

PS:同乗者の「ブー」さんにも何度も助けていただき
   ありがとでした┏○〃ペコ
   彼女に蹴られたことは忘れません(笑)

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
せんちゃんボートで大活躍したベムですv(≧∇≦)v
同伴ボートの皆様にもケリを入れられるほど
愛されたベムです('σI')

なかなかおもろかったっす ( '艸')ムフッ

ひとつ学んだことは・・・
「一緒に乗った人たちを敵に回さない」d(@^∇゚)
ってことですねぇ~♪

敵に回すと、例えガイドとはいえボートから落としに来ます。
せんちゃんに落とされそうになりました・・・が
耐えました。。。 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

帰りに挨拶できなかったのが心残りですが
置手紙してきたんだけど、読んでくれたかな???
改めてここでも御礼言っとこう。。。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

せんちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

PS:同乗者の「ブー」さんにも何度も助けていただき
   ありがとでした┏○〃ペコ
   彼女に蹴られたことは忘れません(笑)

(* ̄▽)__◆ミ ぁ…

ふたつ載ってしもてる。。。ごめんなさい┏○〃ペコ

8/2の午前でお世話になったベロ(*`・ω・)ゞデシ!!
べムが3つもコメント載せてしまう 出来ない子で(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
1番おもしろかったのは・・べムをボートから引きずりおろす事ですw
ってラフティングにはまったく関係ないかw
人数の都合でダブルデートの4人組みと一緒のボートになりましたが
ベムを落とすことにより1つになれた気がしました゚+.(*ノェノ)゚+
楽しかったです♪ また機会があったら行きたいと思います^^
P.S せんちゃん・・・ぬっちゃんを怒らないでね(。-´ェ`-)

8/2午前ツアーでせんちゃんボートに乗ったさっちんです。同乗者の皆様、お世話になりました(。_。)
ラフティングは初でしたけど、めちゃおもろいですね☆☆☆キクチをいじってくれてありがとう♪
せんちゃんに、沈められた事、ボートから吹っ飛んだ事は一生わすれません。そして、水面からボートに乗るせんちゃんの姿が、カッコよくってキュンとしました(≧▽≦)また行きたいです。

p.s ベムさんを蹴ったのは、私ですか???スミマセン。記憶がなくて。。。そして、カップルではありません。Kさんの彼女に叱られます。

>ベム。
書き込みありがとう!
そして返事が遅れてすんません。
置手紙きっちりいただきましたよ!ありがとう!!
なかなか面白かったっすか??
じゃぁ、次回はもっと面白くなるようにみんなでベムをいじり愛していきます!
そして、次回はきっちり川に落としますね。
乞うご期待!

>ベロ。
ぬっさんを怒る??
まったく怒ってないっすよ!ちょっといじって遊んでます。。。笑
今後もう少しいじろうかな~と思ってます!
そうそう、次回はみんなでベロを落としにかかります!

>さっちん。
書き込みありがとう!
なかなか元気なみんなで相乗りだったから面白いツアーになりましたね!
またいつでも遊びに来て下さいね!
その時にはより華麗にボートに乗り込み、さっちんをもっとキュンとさせられるように頑張るわ!!笑
次回も心に残るようなガイド、ツアーにしますね!
ありがとう!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ベム。 書き込みありがとう! そして返事が遅れてすんません。 置手紙きっちりいただきましたよ!ありがとう!! なかなか面白かったっすか?? じゃぁ、次回はもっと面白くなるようにみんなでベムをいじり愛していきます! そして、次回はきっちり川に落としますね。 乞うご期待! >ベロ。 ぬっさんを怒る?? まったく怒ってないっすよ!ちょっといじって遊んでます。。。笑 今後もう少しいじろうかな~と思ってま 続きを読む
  • 8/2午前ツアーでせんちゃんボートに乗ったさっちんです。同乗者の皆様、お世話になりました(。_。) ラフティングは初でしたけど、めちゃおもろいですね☆☆☆キクチをいじってくれてありがとう♪ せんちゃんに、沈められた事、ボートから吹っ飛んだ事は一生わすれません。そして、水面からボートに乗るせんちゃんの姿が、カッコよくってキュンとしました(≧▽≦)また行きたいです。 p.s ベムさんを蹴ったのは、私 続きを読む
  • 8/2の午前でお世話になったベロ(*`・ω・)ゞデシ!! べムが3つもコメント載せてしまう 出来ない子で(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q 1番おもしろかったのは・・べムをボートから引きずりおろす事ですw ってラフティングにはまったく関係ないかw 人数の都合でダブルデートの4人組みと一緒のボートになりましたが ベムを落とすことにより1つになれた気がしました゚+.(*ノェノ)゚+ 楽しかったで 続きを読む
  • (* ̄▽)__◆ミ ぁ… ふたつ載ってしもてる。。。ごめんなさい┏○〃ペコ 続きを読む
  • ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ せんちゃんボートで大活躍したベムですv(≧∇≦)v 同伴ボートの皆様にもケリを入れられるほど 愛されたベムです('σI') なかなかおもろかったっす ( '艸')ムフッ ひとつ学んだことは・・・ 「一緒に乗った人たちを敵に回さない」d(@^∇゚) ってことですねぇ~♪ 敵に回すと、例えガイドとはいえボートから落としに来ます。 せんちゃんに落とされそうになりました 続きを読む
  • ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ せんちゃんボートで大活躍したベムですv(≧∇≦)v 同伴ボートの皆様にもケリを入れられるほど 愛されたベムです('σI') なかなかおもろかったっす ( '艸')ムフッ ひとつ学んだことは・・・ 「一緒に乗った人たちを敵に回さない」d(@^∇゚) ってことですねぇ~♪ 敵に回すと、例えガイドとはいえボートから落としに来ます。 せんちゃんに落とされそうになりました 続きを読む