ボタン

今日もブログに登場するせんちゃんです。

本日でお盆休みは終了!!
明日からこの休みで充電した分を使って元気に行きましょう!!
充電せずに働いていた方!
また頑張りましょう!!

では、充電中のお客様の写真です!!
080817NP%20%281%29.jpg
最近、ガイドに熱心なケポ!!
080817NP%20%282%29.jpg
マイコ!!
080817NP%20%283%29.jpg
しまっちょ!!
080817NP%20%285%29.jpg
せんちゃん!!
080817NP%20%286%29.jpg
ぬ!!

080817NP%20%284%29.jpg
こちらはゴール直前のせんちゃんボート。
重かった・・・笑
080817NP.jpg
今日の雲は大きかったなぁ。。。まだまだ夏ですね!

今年のお盆期間はどうでしたか??
ラフティング以外にも楽しい思い出は出来ましたか??
まだまだ夏は終わりません!!
またラフティングの思い出作りに是非来て下さいね。
明日からも元気いっぱいラフティングに出るせんちゃんでした!
今日はありがとう!

コメント(3)

>まい。
書き込みありがとう!!
ちゃんと覚えてるよ。
ボートの前のスペシャルシートではねまくってたし、
ホントはあのまま落としてやろう・・・
いやいや。。。
夏=ラフティング=せんちゃん!!
よろしく!笑
また長良川で会えたらいいですね!!

せんちゃん、日曜はアリガトウゴザイマシタ!!
17日午後参加のミサトです。

いや~楽しかった!
漕ぎ方の練習時から、早速水浸しにしてくれてありがとう!
せんちゃんボートの写真、激しく、サイコーにかっこいいしっ!・・・せんちゃんが(笑

初ラフトがあんなに楽しかったのは、きっとせんちゃんのおかげっ☆
次回もヨロシクオネガイシマ~ス!!
めざせっ、ロンドン!!

>みさと
書き込みありがとう!!
暑い日はいきなり水浸しになるのが一番だからね!!
楽しんでもらえてうれしいですよ。
こちらこそありがとう。
と、言うか・・・
<せんちゃんボートの写真、激しく、サイコーにかっこいいしっ!・・・せんちゃんが(笑>
ありがとう!みんながちゃんと写真に写って、そしてガイドも写ってやろうと日々努力してますから!!笑
でも・・・(笑←これはいらんやろ!!
まぁ、誉めてもらえたし許します!

また、いつでも遊びに来てな。
次回もスタートから水浸しにしますんで。よろしく。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >みさと 書き込みありがとう!! 暑い日はいきなり水浸しになるのが一番だからね!! 楽しんでもらえてうれしいですよ。 こちらこそありがとう。 と、言うか・・・ <せんちゃんボートの写真、激しく、サイコーにかっこいいしっ!・・・せんちゃんが(笑> ありがとう!みんながちゃんと写真に写って、そしてガイドも写ってやろうと日々努力してますから!!笑 でも・・・(笑←これはいらんやろ!! まぁ、誉めてもらえ 続きを読む
  • せんちゃん、日曜はアリガトウゴザイマシタ!! 17日午後参加のミサトです。 いや~楽しかった! 漕ぎ方の練習時から、早速水浸しにしてくれてありがとう! せんちゃんボートの写真、激しく、サイコーにかっこいいしっ!・・・せんちゃんが(笑 初ラフトがあんなに楽しかったのは、きっとせんちゃんのおかげっ☆ 次回もヨロシクオネガイシマ~ス!! めざせっ、ロンドン!! 続きを読む
  • >まい。 書き込みありがとう!! ちゃんと覚えてるよ。 ボートの前のスペシャルシートではねまくってたし、 ホントはあのまま落としてやろう・・・ いやいや。。。 夏=ラフティング=せんちゃん!! よろしく!笑 また長良川で会えたらいいですね!! 続きを読む