ボタン

どうも~日に日に体が焼けてくしまっちょです・・・。
ただ皆さんのスマイルで心は癒される一方だす♪
そんなありがたいお客様のお写真を拝見しましょか。。。

0814NP.jpg
【ぬ】ボート。今日も男祭りだわっしょい!!

0814NP%20%281%29.jpg
けむたん!!紅一点ガイドまいきぃボート。勇ましか・・・

0814NP%20%282%29.jpg
我らがせんちゃんボート。いぇぃっ☆

0814NP%20%283%29.jpg
しまっちょボート。ハイファァァァァァーィブ!!!

0814NP%20%284%29.jpg
毛歩(ケポ)ボート。可愛い日本語を満喫しましたか(笑)??

0814NP%20%285%29.jpg
そして全員でピクチャー♪お疲れ様でした・・。

0814NP%20%286%29.jpg
今日のおまけ・・・ 勇敢な戦士を激写しましたっ^^よーやった!!!!!

さあさあビッグスマイルの夏はまだまだこれからですよ!
僕らの癒し系☆そうっ!!そこのアナタっ!!!!!!!笑顔を見せにやってきておくれ^^
お待ちしてまっす♪♪♪
今日のガイドは・・せんちゃん・【ぬ】・まいきぃ・毛歩・しまっちょ
そしてぇぇ陸上カメラマンのケンケンでした。ばいちゃー☆

コメントする