ボタン

どもども~、ぬっさんで~す!
いよいよお盆真っ只中!郡上の徹夜踊りも今日から☆
祭り好き・ラフティング好きは今一番ホットな長良川へ集合!
てわけで今日もたくさんのアツい方々が集結!

しまっちょボート!激流ポイントを乗り越えて、、、イエーイ!
080813NP1.jpg

ケポボート!のんびりポイントで。リラックスモードすね☆
080813NP4.jpg

せんちゃんボート!けむたんでのワンショット、実は波に一人かくれてたり笑
080813NP2.jpg

まいきいボート!ざんげの瀬の後で。無事に下れて一安心☆
080813NP5.jpg

”ぬ”ボート!みんなカメラ見て~!ん、前で一人いじられてる?(~~;)
080813NP3.jpg

最後は飛び込みした後で全員集合!!
080813NP6.jpg

今日はほんまありがとうございました!
また長良川午前コースや四国吉野川にもぜひぜひチャレンジしてくださいね!
お待ちしておりやす☆

本日のガイド・・・せんちゃん、しまっちょ、ケポ、まいきぃ、”ぬ”でした~

コメントする