ボタン

ついに8月になりましたね。
夏は時間があっという間に過ぎていっちゃいます。
夏の思い出を作りに今日も楽しい元気なお客様がやってきてくれました。
0801NA.jpg
まずは中学からの仲良し4人組。
0801NA2.jpg
そしてただいま旅行中の3人組。
0801NA3.jpg
まずは一番最初の激流でどかぁんと一発!!
0801Na4.jpg
そして今日一番の盛り上がりをみせたサーフィン☆
0801NA5.jpg
泳ぐ時は思い切って飛び込みましょう!こんな風にね♪

途中ちょっとしたハプニングもありましたが、思いっきりラフティングにハマってましたね★
静岡からじゃちょっと遠いかもしれんけどさらなる激流に挑戦したかったら吉野川にもチャレンジしてみてね。
4人組!テニス頑張って!!
3人組!このあとの旅行も楽しんでね♪

また川でお会いできることを楽しみにしています☆

まぃきぃ・せんちゃん

コメント(8)

本当に楽しい一日でした。
久しぶりの気の合う仲間と長良川とせんちゃん、まぃきぃ、同船の3人組の方。みんないい人たちですごく楽しむことが出来ました。

日ごろから日に焼けていない僕には、もう満腹すぎるくらいの光合成でした。

ラフティング、テニスとスポーツ三昧で脱メタボっす。

PS:テニスはあの炎天下で休憩7割、プレイ3割って感じでした。そして、帰りには『ホテル郡上八幡』横の温泉に入って帰りました。

ありがとう。本当に最高です。また行きます。
チャッピはマイボート買うのかなぁ?!

>kevin
書き込みありがとう!!
日焼けは大丈夫ですかね??

ラフティングにテニスに・・・
ホントに充実の1日になったようで、遠路はるばる足を運んだ甲斐がありましたね!
また、仲間といつでも遊びに来てくださいね!

ラフティング技術ならいつでも教えまっせ!!??

8月1日の午前ツアーの3人組です。
コメントがだいぶ遅くなりましたが、無事帰宅しました。
あの後、白川郷経由で飛騨高山に行き、勢いで奥飛騨にも1泊し5泊6日の充実旅行でした!!
そんな今回の旅の中でも、ラフティングが1番楽しい体験でした!*:(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`).。.:*
せんちゃんや、まいきぃ。そしてチームチャッピーの4人のおかげで初対面とは思えないくらい楽しい時間を過ごせました!
また行きます!!!
冬は、せんちゃん まいきぃはどこの山にこもるの?冬もまたどこかで会いたいな!!
ケガのないようにガンバッテ!じゅんぺいもまた会いたがってますですぅ(*´∇`)´∇`*)

ケビン。
コメントありがとう。
チャッピーはボート買いそうですか?w
買ったらもちろん便乗しちゃってくださいね♪
日焼けしすぎて皮むけないないことだけ祈ってます!

また川で思いっきりはしゃいじゃいましょう♪
んじゃね~!!

すぅ・あけこ・じゅんぺーへ
お帰り~。めちゃめちゃ旅行長くなってるじゃないですかww
そんな長い旅行の中でも一番にラフティングを選んでもらえて嬉しいです♪
確かにこの日は1グループやったかな?ってくらいみんな仲よかったです☆
今年の冬ね~。
どこにしよかな??
多分妙高かめいほうかな?また会えたらいいですね~♪
冬がダメならまた夏に必ず会いましょう!!
夏には川でプカプカ浮いてるんでw

>すぅ・あけこ・じゅんぺー
書き込みありがとう!
5泊6日・・・うらやましい・・・
よし!!決めた!!
俺もシーズン終わったら、休暇とって旅行にいこう!!
行って来ます。
せんちゃんの冬はビックスマイルで事務業&来年の準備、その他いろいろやってますよ!
したがって、基本的には岐阜にいる予定(?)
いつでも遊びに来て下さいね!

アメリカ研修のレポート提出のために買ったパソコン、今日もまたビックスマイルのホームページ開いて見てるよ~。分割20回払い・・・まだまだですわ~...
まいきぃ返事ありがとう!!!こんな風にブログ?で会話ができるなんて感激しる!!元気な写真も見れるし、こっちも元気になるんよ。仕事場で、ライティング、なんて文字が飛び込んできておもわず二度見したりして(笑)。ラフティング違うわ~って。妙高か、遠いな(汗)へたれスノーボーダーがいたらあけこだよ~~。 せんちゃんも返事ありがとう!!!そう!旅はいいよ~!こんないい出逢いもあったしいっぱい笑って絶対命延びてる感じしる。すぅさんとあのあと車の中で、せんちゃんの話になってね。行きのバスの中でさ、すごいテンション上げて話してたでしょ、えらいね~って関心してたんよ。まいきぃは、ガイドすごく上手だった!やさしい声で1・2・1・2が気持ちいいこと!一生懸命こいだよ。すごく乗りやすかった。ありがとう。いろいろ二人から学ぶことがあった。絵文字の入れ方わかんなくてごみん。こっちはまた雷だ。せんちゃんとまいきぃから元気もらったから、明日も笑ってがんばるぞぉ!!!チャッピーボート買ったのかな?また会いたいよ!!みんなに。

あけこちゃん。
すっかりラフティングに、いやビックスマイルにはまってしまいましたねww
ブログ見てるよっていうコメントすごい嬉しいです☆
これ見て元気になってお仕事さらにがんばってね!
まぃきぃ・せんちゃんはいつでも川におるしいつでも遊びに来てね☆
またあのメンツでラフティングできたらおもろいねww
さぁお互い明日もがんばんべっ!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • あけこちゃん。 すっかりラフティングに、いやビックスマイルにはまってしまいましたねww ブログ見てるよっていうコメントすごい嬉しいです☆ これ見て元気になってお仕事さらにがんばってね! まぃきぃ・せんちゃんはいつでも川におるしいつでも遊びに来てね☆ またあのメンツでラフティングできたらおもろいねww さぁお互い明日もがんばんべっ!! 続きを読む
  • アメリカ研修のレポート提出のために買ったパソコン、今日もまたビックスマイルのホームページ開いて見てるよ~。分割20回払い・・・まだまだですわ~... まいきぃ返事ありがとう!!!こんな風にブログ?で会話ができるなんて感激しる!!元気な写真も見れるし、こっちも元気になるんよ。仕事場で、ライティング、なんて文字が飛び込んできておもわず二度見したりして(笑)。ラフティング違うわ~って。妙高か、遠いな(汗 続きを読む
  • >すぅ・あけこ・じゅんぺー 書き込みありがとう! 5泊6日・・・うらやましい・・・ よし!!決めた!! 俺もシーズン終わったら、休暇とって旅行にいこう!! 行って来ます。 せんちゃんの冬はビックスマイルで事務業&来年の準備、その他いろいろやってますよ! したがって、基本的には岐阜にいる予定(?) いつでも遊びに来て下さいね! 続きを読む
  • すぅ・あけこ・じゅんぺーへ お帰り~。めちゃめちゃ旅行長くなってるじゃないですかww そんな長い旅行の中でも一番にラフティングを選んでもらえて嬉しいです♪ 確かにこの日は1グループやったかな?ってくらいみんな仲よかったです☆ 今年の冬ね~。 どこにしよかな?? 多分妙高かめいほうかな?また会えたらいいですね~♪ 冬がダメならまた夏に必ず会いましょう!! 夏には川でプカプカ浮いてるんでw 続きを読む
  • ケビン。 コメントありがとう。 チャッピーはボート買いそうですか?w 買ったらもちろん便乗しちゃってくださいね♪ 日焼けしすぎて皮むけないないことだけ祈ってます! また川で思いっきりはしゃいじゃいましょう♪ んじゃね~!! 続きを読む
  • 8月1日の午前ツアーの3人組です。 コメントがだいぶ遅くなりましたが、無事帰宅しました。 あの後、白川郷経由で飛騨高山に行き、勢いで奥飛騨にも1泊し5泊6日の充実旅行でした!! そんな今回の旅の中でも、ラフティングが1番楽しい体験でした!*:(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`).。.:* せんちゃんや、まいきぃ。そしてチームチャッピーの4人のおかげで初対面とは思えないくらい楽しい時間を過ごせ 続きを読む
  • >kevin 書き込みありがとう!! 日焼けは大丈夫ですかね?? ラフティングにテニスに・・・ ホントに充実の1日になったようで、遠路はるばる足を運んだ甲斐がありましたね! また、仲間といつでも遊びに来てくださいね! ラフティング技術ならいつでも教えまっせ!!?? 続きを読む
  • 本当に楽しい一日でした。 久しぶりの気の合う仲間と長良川とせんちゃん、まぃきぃ、同船の3人組の方。みんないい人たちですごく楽しむことが出来ました。 日ごろから日に焼けていない僕には、もう満腹すぎるくらいの光合成でした。 ラフティング、テニスとスポーツ三昧で脱メタボっす。 PS:テニスはあの炎天下で休憩7割、プレイ3割って感じでした。そして、帰りには『ホテル郡上八幡』横の温泉に入って帰りました。 あ 続きを読む