ボタン

今日は8が三つ揃いの日★
中国では8が縁起のいい数字だそうで今日この日に婚姻届を出す人が多いみたい。へ~。

まぁそんなことはどうでもよくて今日も暑い中、熱い元気なお客様がたくさんやってきてくれました!
0808NA1.jpg
まずはせんちゃんボート!
もうとにかくめっちゃ元気!!遠くの方まで笑い声が響いてました♪
0808NA2.jpg
こちらまぃきぃボートの4人組さん★
最初少し怖がってたけど最後はにっこにっこしとりましたねww
0808NA3.jpg
こちらはしまっちょ&まぃきぃボートの9人組!
某大学、か○いゼミのお仲間さん☆いい夏休みの思い出になりましたかな?
0808NA4.jpg
めっちゃきれいなわっかが完成!このあと真ん中の子に・・・。
0808NA5.jpg
ボートを二艇つなげて走って飛ぶ!そんな遊びをしてみました。
意外とこれが難しい!急ぎすぎると・・・↓↓↓
0808NA6.jpg
こんなんなっちゃいますwww

みんないっぱい漕いでいっぱい水かけてかけられていっぱい走っていっぱい笑って・・・www
ガイドはすごい楽しかったよ!みんなも楽しかったはず!!!

よかったらまた川に遊びにきてね!今日はホンマありがとうございました!!

今日のガイド・・・せんちゃん・まぃきぃ・しまっちょ&ケポでした!

コメント(2)

せんちゃん
8/8/8 ツアーめちゃめちゃ楽しかったです
ブログにも載せてもらいうれしいです
また遊びにいきますね 紹介してもらったお店
ご飯最高でした 本当にありがとうございました。

<たけさん!
書き込みありがとう!
そして、書き込み遅れてすんません・・・

ご飯喜んでいただけてうれしいっす!!
僕もホントは行きたいのですが・・・
またご飯食べに来て下さいね!笑
ついでにラフティングも。。。
では、またいつか!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • <たけさん! 書き込みありがとう! そして、書き込み遅れてすんません・・・ ご飯喜んでいただけてうれしいっす!! 僕もホントは行きたいのですが・・・ またご飯食べに来て下さいね!笑 ついでにラフティングも。。。 では、またいつか!! 続きを読む
  • せんちゃん 8/8/8 ツアーめちゃめちゃ楽しかったです ブログにも載せてもらいうれしいです また遊びにいきますね 紹介してもらったお店 ご飯最高でした 本当にありがとうございました。 続きを読む