ボタン

せんちゃんです。

午前に引き続き、午後もせんちゃんがブログ担当です!
しまっちょ川猿はトンボ帰りで京都へ・・・泣
しまっちょよ・・・また、いつか・・・

さて、気を取り直して!
午後からは2組のご家族、ファミリーツアーでした!
080724NP.jpg
こちらはせんちゃんボート。昨年、京都で参加して、今年は長良川。
来年は吉野川ですね!!
080724NP%20%282%29.jpg
こちらはしまっちょボート。
ままのサンダルが・・・笑 次回は運転手さんも参加してくださいね!お疲れ様でした。

080724NP%20%281%29.jpg
080724NP%20%283%29.jpg
毎日毎日天気がよく、少し水位は低めだけど、まだまだ楽しめる長良川。
水も綺麗で、ホントに気持ちが良いですよ!

是非、また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!

コメント(4)

せんちゃんへ、さくらのほうば味噌めちゃくちゃ美味しかったです!!  今度は水量の多い時にまたラフティング行きたいです~   よろしくね~

川遊びは、子供たちから聞いてうらやましく思っていたので、今回一番楽しみにしてたママですー。
名古屋で迷子になっちゃって、ご迷惑かけました。(。≧Д≦。)あ、パタパタサンダルとは、あの後きっぱりお別れしました!長良は、水がとってもきれいだし、海と違ってべたべたしないので、いいですね~。今度はもっと水量の多い時に、時間に余裕を持って遊びに行きたいですー!!…運転手はノリ悪くってさァ。

>よしきさん!
書き込みありがとうございます!
そして、やっぱりおいしかったでしょ!
僕も行きたいですわ・・・
よし!今度行ってきますわ!
水量多めの長良川。。。
ホントにすごいっすよ!
天気予報要チェックですよ!
ブログで毎日ツアーの様子が見れるし、それを参考にしてくださいね!
また、お待ちしています。

>まま
書き込みありがとう。
そして、お疲れ様でした!
サンダルが壊れるほど遊んだ川遊び。。。いやいやラフティングを楽しんでもらえたみたいでうれしいですよ!
こちらも水量の多めの長良川。。。
とりあえず、これからガイドで雨乞いしてみますわ!笑
次回は運転手さんも元気に参加してくださいね!

ママさんコメントありがとです☆
楽しんでいただけたみたいで京都からガイドしに行ったかいがありましたわぁ♪♪♪
今度は壊れてないサンダルで、水量の多い時に是非来て下さい!!!
長良川の達人‘せんちゃん’が水を増やしてお待ちしております(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ママさんコメントありがとです☆ 楽しんでいただけたみたいで京都からガイドしに行ったかいがありましたわぁ♪♪♪ 今度は壊れてないサンダルで、水量の多い時に是非来て下さい!!! 長良川の達人‘せんちゃん’が水を増やしてお待ちしております(笑) 続きを読む
  • >よしきさん! 書き込みありがとうございます! そして、やっぱりおいしかったでしょ! 僕も行きたいですわ・・・ よし!今度行ってきますわ! 水量多めの長良川。。。 ホントにすごいっすよ! 天気予報要チェックですよ! ブログで毎日ツアーの様子が見れるし、それを参考にしてくださいね! また、お待ちしています。 >まま 書き込みありがとう。 そして、お疲れ様でした! サンダルが壊れるほど遊んだ川遊び。。 続きを読む
  • 川遊びは、子供たちから聞いてうらやましく思っていたので、今回一番楽しみにしてたママですー。 名古屋で迷子になっちゃって、ご迷惑かけました。(。≧Д≦。)あ、パタパタサンダルとは、あの後きっぱりお別れしました!長良は、水がとってもきれいだし、海と違ってべたべたしないので、いいですね~。今度はもっと水量の多い時に、時間に余裕を持って遊びに行きたいですー!!…運転手はノリ悪くってさァ。 続きを読む
  • せんちゃんへ、さくらのほうば味噌めちゃくちゃ美味しかったです!!  今度は水量の多い時にまたラフティング行きたいです~   よろしくね~ 続きを読む