ボタン

あっ・・・どうも!せんちゃんです。

本日もコンガリ日焼けしたせんちゃんです。
今日は長良川に京都保津川からしまっちょっていう川猿がガイドとして来てくれました!
ありがとう!!

そして、お客様は男祭り!!わっしょい!

080724NA%20%282%29.jpg
男だらけのシンクロ・・・
いやいやながらもきっちり手つないでますね!笑

080724NA.jpg
こちらはしまっちょボートのお二人。

080724NA%20%281%29.jpg
もう一回男だらけで・・・ここまでは上手くつながったのにね・・・
いとうちゃん!!1人回るの遅かったですから!!笑

080724NA%20%283%29.jpg
最後はサーフィン!
せんちゃんボートはちょいとやりすぎたかな・・・でも、面白かったし、良かったですよね!

次回は午後ツアーでお待ちしとります!
そして、毎月恒例行事にしてくださいね!笑


コメントする