ボタン

まぃきぃです。
今日はツアーがお休み。
なのでガイドだけでトレーニングしてきました。
そしたらね!


ついにオオサンショウウオ発見しました!
まぃきぃ人生初ご対面です★うわ~い!!
こんな感じで岩の陰に隠れていました!!
↓↓↓(水の中で撮影!)
%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%86%E3%81%8A%EF%BC%88%E8%BF%91%E5%BD%B1%EF%BC%89.jpg
じゃじゃぁん!これがオオサンショウウオ~!水中からの撮影♪
%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%86%E3%81%8A%EF%BC%88%E4%B8%8A%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%89.jpg
上から~!!
%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%86%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8A.jpg
とりあえず記念撮影~!!
%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%EF%BC%86%E5%B8%83%E7%9B%AE%EF%BC%86%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%86%E3%81%8A.jpg
なんか有名人に会った気分♪♪
んで触ってみたら・・・
%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%81%B3%E3%81%B3%E3%82%8A.jpg
こんなんなっちゃいました><
なんかね・・・触感がね・・・これ、カナリわかりやすい例えやと思うんですけど~、


乾きかけのこんにゃくみたいww
外はパリパリ、中はくにゃくにゃ~みたいなwww

一緒にいたせんちゃん、ぬのっちはケラケラ笑いながら触ってました☆
まぃきぃギブッ!
いや、でも貴重な体験でしたよ!!

長良川の本流で出会えるなんて・・・それはこんなに水が綺麗から♪
%E3%81%9B%E3%82%93%E6%B2%88%E3%82%80.jpg
水中写真も撮れちゃう長良川!
オオサンショウウオ探しのついでにラフティング!?
いやいや、ラフティングしにきてみんなで一緒に探してみませんか!?
ホンマ今日は充実した1日でしたっ!!

コメントする