ボタン

こんちゃ★UFJでATMなまぃきぃですw
今日は午後からツアー。
仲良し!?組みの男祭でした。
昨日の大雨で普段より水量多めでしたね~。

080709NP.jpg
今日のけむしの瀬。せんちゃんボート!
いい波たってました!
080709NP%20%281%29.jpg
まぃきぃボート!
しょうたくん、リクエスト通り使いましたよ~!!
080709NP%20%282%29.jpg
受付時からちゃんとボート分けしてくれてていろんなとこでバトルがありました!!
まぃきぃボートのみんな、攻めつつも全員落ちてました・・・。
080709NP%20%283%29.jpg
でも、ホンマはこんくらい仲いいんですよね~!
080709NP%20%284%29.jpg
今日のまぃきぃのツボの一枚!
これ・・カナリ得点高いよ!!
080709NP%20%285%29.jpg
帰りのバスではこんな感じに・・・。
そりゃあんだけ落とされればこんなんなりますよねwww

今日の前半MVPはKO-TAさん。
後半はもちろんしょうたくんw
ホンマ写真とれらんかったんが残念><今も思い出しては口元ニヤけますw
トリはドラゴンズブルーですけどねっ!
次はリアルマーチャンも連れてきてくださいね~☆

ホンマ今日はいっぱいわらかしてもらいました!!
またよかったらビックスマイルでラフティングしにきてくださいね♪
ども、ありがとござましたっ!!!

今日のガイド・・・せんちゃん・まぃきぃ・けんけん
   カメラマン・・・シャムでした!

コメント(2)

昨日はありがとうございました(笑
前日の電話で中止カモと言われた時は冷や汗もんで・・・。
けど、朝の連絡でテンションあがりまくりで(笑
当日いきなり人数増えてすんませんです!
ほんといろいろありがとです。

みんな大満足で無事地元に帰れました。
今度は、マーチャンも連れて行こうと思います!
その時はまた宜です。
~kanji

写真あざ~っす!
MVPあざ~っす!
長良川あざ~っす!
お疲れ様~っす!
~shota

おぉ、コメントあざ~す。
楽しかったみたいでよかったです!!
次来るときはもっとおもろい飛び込みしてね!
楽しみにしときまっ!!
どもあ~っしたっ!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • おぉ、コメントあざ~す。 楽しかったみたいでよかったです!! 次来るときはもっとおもろい飛び込みしてね! 楽しみにしときまっ!! どもあ~っしたっ!!! 続きを読む
  • 昨日はありがとうございました(笑 前日の電話で中止カモと言われた時は冷や汗もんで・・・。 けど、朝の連絡でテンションあがりまくりで(笑 当日いきなり人数増えてすんませんです! ほんといろいろありがとです。 みんな大満足で無事地元に帰れました。 今度は、マーチャンも連れて行こうと思います! その時はまた宜です。 ~kanji 写真あざ~っす! MVPあざ~っす! 長良川あざ~っす! お疲れ様~っす! 続きを読む