ボタン

今日の午後は飛び込みのお客様。
ファミリーでのご参加でした。
いやぁ今日はホントいろいろありました~。

080706NP.jpg
出発前の一枚!!まだいい天気♪
080706NP%20%281%29.jpg
おっとせんちゃんけむしでフリップ~!!!
080706NP%20%282%29.jpg
ツアーボートはこぉんな感じで突っ込んで~
無事けむたんやっつけたぁと思って油断してたら・・・
080706NP%20%283%29.jpg
こんなんなっちゃいましたwww
今期初フリップ!!どもです(汗)
080706NP%20%284%29.jpg
全員レスキュー後のビックスマイルw
ふみちゃんとハル!よくボートの下からでてこれました!!
080706NP%20%285%29.jpg
飛び込み~!!
ふみちゃんにこのあと・・・


途中すごい雷と雨やったけどみなさん楽しんでくれたと思ってます!!
ゆたかくん、ふみちゃん、ハル、あかね、なつみホンマにどーもありがとね★
懲りずにまたみんなで来てね♪

今日のガイド・・・まぃきぃ・せんちゃんでした。

コメント(6)

まぃきぃさん、せんちゃん、今日はどうもありがとうございました。朝いきなり午後の申し込みでOKをいただき家族での参加でした。ラフティングは初めてでしたがみんな最初から最後まで楽しく体験出来ることができました。スタッフの方の対応も良く最高でした。けむしでは面白いことも(^O^:けむしが無茶苦茶おもろかった(関西弁で)とみんな言ってました。迷惑をかける事がありましたがぜんぜん懲りてませんのでご心配なく(^0^)これからも面白いガイド&スタッフさんで頑張って下さい。また機会がありましたらよろしくたのんます。

ゆたかくん!はじめ、ふみちゃん、ハル、あかね、なつみ。
書き込みありがとう!!
早いっすね!笑
ホントに盛りだくさんの楽しい午後でした。
まさか僕までひっくり返るとは・・・泣
受付時に最後って言ったけど、最初になってくれるかなぁ。。。また、家族そろって長良川に、ビックスマイルに遊びに来て下さいね!

ふみちゃん。
今日はホントにお疲れ様でした。
ふみちゃんのあの元気のよさはいろいろ救ってくれました!
母は強し!?

ハル。
またいつでも部活を休んで遊びにおいで。笑

あかね。
楽しんでももらえてよかったよ!
また川で思い切り遊ぼう!

なつみ。
また、二人乗りのボートに乗って次こそはひっくり返そうな。待ってますよ。


コメントありがとうございます!!
関西弁がでるくらい楽しんでもらえたみたいでまぃきぃもうれしいです。
ホンマ最後の家族旅行なんていわずにこれからもがんがん遊んじゃってくださいね!!
いい思い出をありがとうございました!!

まいきぃさん(あ、うちらのときはATMでしたね…)、せんちゃん、この前はありがとうございました。楽しかったです。7月6日午前の部のみきティです。覚えてますか?午後からの郡上八幡観光は雨との戦いでした…そんな中、サンプル作りもやってきましたよー。そしてせんちゃん、ハッピーバースデー!!!残念ながらケーキのサンプルは作れなかったので渡せませんが、今年1年せんちゃんにとって素敵な年でありますよーに。まいきぃさんはぜひ富士山に登ってきてください!機会があったらまたラフティングしたいです。 みきティでした

みきてぃ。
書き込みありがとう!
しかも午前に参加なのに、午後のブログに!笑

まぁ、良しとしよう!
覚えてますよ!誕生日ケーキ期待してたのに!!
でも、サンプル作りが出来てよかったですね。
今年一年はホントに良い年になりそうですよ~
また機会を作って是非、午後コースに遊びに来てくださいね。

みきティコメントありがと~!
サンプル作りできてよかったね★
富士山は一緒に行ってくれる仲間を見つけて行って来ます!!
ホンマ来てくれてありがとぉね♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • みきティコメントありがと~! サンプル作りできてよかったね★ 富士山は一緒に行ってくれる仲間を見つけて行って来ます!! ホンマ来てくれてありがとぉね♪ 続きを読む
  • みきてぃ。 書き込みありがとう! しかも午前に参加なのに、午後のブログに!笑 まぁ、良しとしよう! 覚えてますよ!誕生日ケーキ期待してたのに!! でも、サンプル作りが出来てよかったですね。 今年一年はホントに良い年になりそうですよ~ また機会を作って是非、午後コースに遊びに来てくださいね。 続きを読む
  • まいきぃさん(あ、うちらのときはATMでしたね…)、せんちゃん、この前はありがとうございました。楽しかったです。7月6日午前の部のみきティです。覚えてますか?午後からの郡上八幡観光は雨との戦いでした…そんな中、サンプル作りもやってきましたよー。そしてせんちゃん、ハッピーバースデー!!!残念ながらケーキのサンプルは作れなかったので渡せませんが、今年1年せんちゃんにとって素敵な年でありますよーに。まい 続きを読む
  • コメントありがとうございます!! 関西弁がでるくらい楽しんでもらえたみたいでまぃきぃもうれしいです。 ホンマ最後の家族旅行なんていわずにこれからもがんがん遊んじゃってくださいね!! いい思い出をありがとうございました!! 続きを読む
  • ゆたかくん!はじめ、ふみちゃん、ハル、あかね、なつみ。 書き込みありがとう!! 早いっすね!笑 ホントに盛りだくさんの楽しい午後でした。 まさか僕までひっくり返るとは・・・泣 受付時に最後って言ったけど、最初になってくれるかなぁ。。。また、家族そろって長良川に、ビックスマイルに遊びに来て下さいね! ふみちゃん。 今日はホントにお疲れ様でした。 ふみちゃんのあの元気のよさはいろいろ救ってくれました! 続きを読む
  • まぃきぃさん、せんちゃん、今日はどうもありがとうございました。朝いきなり午後の申し込みでOKをいただき家族での参加でした。ラフティングは初めてでしたがみんな最初から最後まで楽しく体験出来ることができました。スタッフの方の対応も良く最高でした。けむしでは面白いことも(^O^:けむしが無茶苦茶おもろかった(関西弁で)とみんな言ってました。迷惑をかける事がありましたがぜんぜん懲りてませんのでご心配なく( 続きを読む