ボタン

せんちゃんです。

本日は08年長良川ツアー開催からなんと!
3組目のお客様!そして、初の午前・午後両方にツアーが入っていました!

参加したのは、タカさん&ジュンさん。
長良川は何度目でしょう??とにかく長良川を初めたくさんラフティングしているお二人です!

では、本日の写真・・・
080704NAP.jpg

080704NAP%20%281%29.jpg
今日のケムシ(ケムタン)・・・
でかかった。はやかった。つよかった。
でも、負けてないもんね!やっつけました!

080704NAP%20%282%29.jpg
やっつけたので、このポーズ!

昨日の夜降った雨の影響で開催が危ぶまれましたが
晴天のもと無事に開催できて良かったです。
寒からず・暑からず・●●しからず・●●からず・・・笑

そして、“まえこいで~”
色々な名言の生まれたとても楽しいツアーでした。
ありがとうございました!では、また来月!
ガイドはせんちゃん・マイきぃ・シマッチョ(もんきぃ)・ケンケン・シャムでした!


コメント(4)

みなさん、ご機嫌はいかがですか?
最近、長良にはサルが出るんですねぇ~。
被害は深刻ですなぁー、はっはっはっは(笑)。

今日は、とても水量が多く、通常では体験できない
ラフティングツアーでした。
ガイドのみなさんも、とても面白く、良い思い出が
またひとつ増えました。ありがとうございました。
(TAKA)

今日は、午前・午後と1日お世話になりました。
川日記を見てみると、3ヵ月ぶりのラフトで、長良川は
今日が10ヵ月ぶりで34本目、通算66本でした。
半分以上が長良なんですねぇ。

●●しからず・・・いえいえ、とっても満足でしたよ♪
またよろしくで~す!
(JUN)

>タカさん&ジュンさん
返事が遅くなりました・・・
書き込みありがとう!!
てか・・・ラフティング通算66本って・・・すごいっすね!
そこらの新人ガイドより多く下ってるちゃいますの??笑
それだけ下ってればあの綺麗な漕ぎ方にも納得!!です。

そういえば・・・
最近もんきぃ出没しないっすよ。
最近は京都保津川でラフティングしてるみたいですよ~
長良川のもんきぃ。せんちゃんは人間に戻りつつあります。
京都から来ていたしまっちょもんきぃが僕に悪影響を・・・笑

では、次回も元気に
まいこぉいでぇ~!!

 写真、見ました! なかなか良い場面ばかりで、嬉しいです♪
 ところで、例のブツは、そのままの状態で「親展」で事務所へ
送ればよろしいかしら・・・??

 次回の長良川では、もうもんきぃは居ないかも? 今回、
長良川で2匹の?もんきぃに出会えたのはラッキーでしたね♪
 後ろでTAKAが「今度は、まいこぉもんきぃを楽しみにしてるよ」
と話してますよ♪
 (JUN)


T&Jさん
京都ではっちゃけてる川猿(しまっちょ)ですっ☆
記念すべき??34本目に同乗できて良かったです(笑)
いやいやお二人の立派な漕ぎっぷりに焦りましたが
通算66本目なら納得っ!!
また来られる時に行けたらいいんですが・・・。
ん~。。。まぁ・・ムリかも><

でもでも偉大なるせんちゃん&右腕のまいきぃ&その他もろもろ(笑)がめちゃめちゃおもろいもん用意して待っててくれてるはずなんで僕は京都でおとなしくしときます♪

では次回も安全かつHappyなツアーになる事を祈ってます^^

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • T&Jさん 京都ではっちゃけてる川猿(しまっちょ)ですっ☆ 記念すべき??34本目に同乗できて良かったです(笑) いやいやお二人の立派な漕ぎっぷりに焦りましたが 通算66本目なら納得っ!! また来られる時に行けたらいいんですが・・・。 ん~。。。まぁ・・ムリかも>< でもでも偉大なるせんちゃん&右腕のまいきぃ&その他もろもろ(笑)がめちゃめちゃおもろいもん用意して待っててくれてるはずなんで僕は京都 続きを読む
  •  写真、見ました! なかなか良い場面ばかりで、嬉しいです♪  ところで、例のブツは、そのままの状態で「親展」で事務所へ 送ればよろしいかしら・・・??  次回の長良川では、もうもんきぃは居ないかも? 今回、 長良川で2匹の?もんきぃに出会えたのはラッキーでしたね♪  後ろでTAKAが「今度は、まいこぉもんきぃを楽しみにしてるよ」 と話してますよ♪  (JUN) 続きを読む
  • >タカさん&ジュンさん 返事が遅くなりました・・・ 書き込みありがとう!! てか・・・ラフティング通算66本って・・・すごいっすね! そこらの新人ガイドより多く下ってるちゃいますの??笑 それだけ下ってればあの綺麗な漕ぎ方にも納得!!です。 そういえば・・・ 最近もんきぃ出没しないっすよ。 最近は京都保津川でラフティングしてるみたいですよ~ 長良川のもんきぃ。せんちゃんは人間に戻りつつあります。 続きを読む
  • みなさん、ご機嫌はいかがですか? 最近、長良にはサルが出るんですねぇ~。 被害は深刻ですなぁー、はっはっはっは(笑)。 今日は、とても水量が多く、通常では体験できない ラフティングツアーでした。 ガイドのみなさんも、とても面白く、良い思い出が またひとつ増えました。ありがとうございました。 (TAKA) 今日は、午前・午後と1日お世話になりました。 川日記を見てみると、3ヵ月ぶりのラフトで、長良川 続きを読む