ボタン

午前に引き続き午後もまぃきぃが担当します!
今日のお昼から少し雲行きが怪しくなってきました。
んでも!日ごろのみんなの行いがいいおかげ!?で天気もよくなりましたぁ!!
080731NP.jpg
せんちゃんボート!
スペシャルシートの方、鼻は大丈夫でしたか?w
080731NP2.jpg
まぃきぃボート!
お友達同士仲良く泳いだり、水かけたり♪
070831NP3.jpg
このゆりちゃんの見事な前宙!きまってますね!
080731NP4.jpg
えみちゃん・・・いい顔してるやぁんwww
080731NP5.jpg
今日のお客様の集合写真☆
ミラクルで全員写ってるのに・・・まぃきぃ余所見してます(泣)

いっぱい遊んで、笑って、いい夏の思い出になったんじゃないでしょうか?
次は水の多い時を狙ってまた長良川に遊びにきてください♪

今日はどうもありがとうございました!!

せんちゃん・まぃきぃ

コメントする