ボタン

どーも。まぃきぃでござる。
今日は戦国時代にタイムスリップしての午後のツアー。
家康公とみつひで殿、それにうっち→姫とやよい姫がいらっしゃいました。
080730NP.jpg
まずは出陣前に一枚!!
080730NP2.jpg
いざ敵陣に突っ込め~!!!!!
080730NP3.jpg
たまには休息も必要じゃ。ダッキーに挑戦☆
080730NP4.jpg
む!敵がいたぞ!水をかけて攻撃じゃぁぁぁ!!!
080730NP5.jpg
水の中にも敵がいるかも!心して飛び込め!!
080730NP6.jpg
なんと家康公最後の最後に水攻めを受ける!?
しかし余裕のピースVV

いやはや、今回の戦、大勝利ですな!
満足のいくツアーだったのでは???
コンタクトも無事だったしw心配するほどでもなかったでしょ?
次回はさらなる激流吉野川に出陣か!?
不安であればコンタクトの予備を持って挑むべし!!
また一緒に川で大暴れできることを楽しみにしています!
ありがとうございました!

コメントする