ボタン

せんちゃんです。

現在、29日23時56分。
もうすぐ、30日を迎えようとしているせんちゃんです。

今日の午前に引き続き、午後もせんちゃんがブログを担当します!
さてさて、今日の午後も暑い午後でしたね。
日焼けして顔痛いっす・・・

080729NP%20%282%29.jpg
せんちゃんボート!
リピーターさんばかりです。内二人は・・・
なんと昨日のブログにも登場しています!。ありがとう!!
080729NP%20%283%29.jpg
まいきぃボート。
2人組が3組。中には今日が誕生日のお客様も!
おめでとう!また、次回は来年の7月29日にお待ちしています!笑

080729NP%20%281%29.jpg
今日のケムシの瀬!
スペシャルシートの方。。。大丈夫!?すごかったでしょ??
また、感想お待ちしています!
080729NP%20%284%29.jpg
こちらはまいきぃが咲かせた川の上に咲く花??
散るのも早いんです!
080729NP.jpg
これは・・・
タイトル募集します!応募はこのブログに書き込みを!

水位が少し下がって、のんびりした時間を過ごしました。
また、いつでも遊びに来て下さいね!
毎日川の様子が変わる長良川。次回はまったく別の長良川になるはず!
水が多いのか、少ないのかは。。。天気次第!
乞うご期待!!

コメントする