ボタン

せんちゃんです。

ビックスマイル吉野川に生息する人気者、“おさかなくん”の人気っぷりにちょっと嫉妬しているせんちゃんです。笑

太陽の光を全身に浴び、絶好のラフティング日和の中、今日も元気にお客様をいじってきました!
080729NA%20%281%29.jpg
こちらは幸運にもせんちゃん&けんけんボートに乗ったお二人。
仲良くいじられましたね!笑
080729NA%20%282%29.jpg
こちらはマイコをいじってた男祭り!

080729NA.jpg
瀬の中では、きっちりロープをつかんでとにかく騒ぐ!
これがラフティング楽しむ第一歩!
いい顔してますね!

080729NA%20%283%29.jpg
人間、走りだしたくなるときもあるんですよ!
それがたとえ水の上だとしても・・・信じて走り続けてください!

元気に遊んで、お腹すかせてのお昼ご飯はおいしかったですか??

今度はお腹いっぱいお昼ごはん食べて、是非午後ツアーに参加してみてくださいね!
お待ちしています!


コメントする