ボタン

ども!長良川川猿代表、せんちゃんです。

今日の午前は小雨?の中、はっちゃけてきました!
今日のお客様は・・・
080728NA.jpg
080728NA%20%281%29.jpg

080728NA%20%282%29.jpg
今日、一番の大物!です。ホントに何度も引き上げしましたよ・・・
実はこのお客様・・・何度も来てくれてる方なんですよ。。。
でも、来るたびに必ず落ちます!(落とされてます!笑)
上げられてるのにこのポーズ!

080728NA%20%283%29.jpg
今日は昨日ちょこっと降った雨のおかげでサーフィンするにはホントにいい水量でした!
で、ここから、次は・・・
080728NA%20%284%29.jpg
はい、こうなるんやね。。。これって結構鼻痛いらしいよ!笑
もし、これからこうなりたい(?)方へ。
この瞬間は息とめてください!そうすれば大丈夫!?ぼくらガイドは後ろから温かく眺めてますから!

最近、ずっと天気がよく暑かったせいか、今日は少し涼しく過ごし安い1日でしたね!
また、遊びに来て下さいね!
今日はありがとう!

コメント(4)

せんちゃん・まぃきぃ・けんけん・ぬさん、大変お世話になりました☆
今回も落ちすぎ?!落とされて、投げられて、あげくにジャンプコンテストでは顔面落水で、若干頭が“くらっ”てなりましたが「ボートの淵に〝ぽ~〟って座らない」と学習したので、もう落子は卒業します!!(๑→‿ฺ←๑)

やっぱりラフティングは何度下っても違う楽しさがあっておもしろいのでまだまだ中毒症状治まりそうにないです!!!
また遊びにいきまぁす♪♫♬
ありがとうございました~☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆

>あや。

書き込みありがとう!!
それにしても・・・笑笑笑
今回もよく落ちましたね!!笑笑笑

ぽ~って座らなくても、ちゃんと落としてあげるから安心してくださいね!!
それにちゃんと引き上げますから!!
ラフティング中毒。
いい言葉だ!
またいつでも遊びにきてくださいよ!!
大歓迎ですわ!
いつもありがとう!


2日間ありがとうございました~☆
たっぷり遊べて満喫できました!!
なのにまた早く行きたい!中毒やからねぇ(笑
顔面から2人して自虐行為、、、あぁ(ノ。>д<)ノ 痛。
次は大丈夫なはず!?

ではまた遊びに行きます!!
そのうち『ふらぁ~』って現れます(笑)その時は相手してやって下さい!!

P.S せんちゃん、まぃきぃ突き落としてごめんなさい、、、

>ゆみ
書き込みありがとう!

2日間&運転お疲れ様でした。
今回もあやにおいしいところ全て持っていかれましたが、
次回こそはゆみが全てを持っていきましょう!!

次回、きっちり落としますんで、今回落としたことがちゃんと覚えておきますね!
では、また、近いうちに・・・笑

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ゆみ 書き込みありがとう! 2日間&運転お疲れ様でした。 今回もあやにおいしいところ全て持っていかれましたが、 次回こそはゆみが全てを持っていきましょう!! 次回、きっちり落としますんで、今回落としたことがちゃんと覚えておきますね! では、また、近いうちに・・・笑 続きを読む
  • 2日間ありがとうございました~☆ たっぷり遊べて満喫できました!! なのにまた早く行きたい!中毒やからねぇ(笑 顔面から2人して自虐行為、、、あぁ(ノ。>д<)ノ 痛。 次は大丈夫なはず!? ではまた遊びに行きます!! そのうち『ふらぁ~』って現れます(笑)その時は相手してやって下さい!! P.S せんちゃん、まぃきぃ突き落としてごめんなさい、、、 続きを読む
  • >あや。 書き込みありがとう!! それにしても・・・笑笑笑 今回もよく落ちましたね!!笑笑笑 ぽ~って座らなくても、ちゃんと落としてあげるから安心してくださいね!! それにちゃんと引き上げますから!! ラフティング中毒。 いい言葉だ! またいつでも遊びにきてくださいよ!! 大歓迎ですわ! いつもありがとう! 続きを読む
  • せんちゃん・まぃきぃ・けんけん・ぬさん、大変お世話になりました☆ 今回も落ちすぎ?!落とされて、投げられて、あげくにジャンプコンテストでは顔面落水で、若干頭が“くらっ”てなりましたが「ボートの淵に〝ぽ~〟って座らない」と学習したので、もう落子は卒業します!!(๑→‿ฺ←๑) やっぱりラフティングは何度下っても違う楽しさがあっておもしろいのでまだまだ中毒症状治まりそうにないです!!! また遊びにいき 続きを読む