ボタン

こんちゃ!まぃきぃです。
今日も暑いっ!って言いたいところやけどお昼からいきなりの雷雨!!
そんなお天気の中今日も元気なお客様がいっぱい来てくれましたぁ☆
080727NP.jpg
まずはせんちゃんボート!
元気な7人組☆
080727NP%20%281%29.jpg
せんちゃん、お客さんに投げられる・・・の巻www
いやぁ豪快なバックドロップでした!!!
080727NP%20%282%29.jpg
まぃきぃボートのお客様!三名様と二名様★
今期最高齢!64歳の元気なおかんも参加してくれました♪みんな楽しんでくれたかなぁ?
080727okan.jpg
これがおかんの飛び込みぃ~。
躊躇なく行きましたね!みんなの心配?をよそに思いっきり楽しんでくれました!!
080727NP%20%283%29.jpg
ジョニーボートの6人組!雨降る中も元気いっぱい!
080727NP%20%284%29.jpg
今日のけむしはこんな感じ!!
080727NP%20%285%29.jpg
男祭りボート、ぬっさんボート!!
080727NP%20%286%29.jpg
めっちゃ泳いでますwwこんなに泳いでも疲れ知らず!!
080727NP%20%287%29.jpg
ゴールしてバスに乗る前に見つけた一枚w
この女の子・・・目ぇ死んでるやんww

ほんまめっちゃ雨ふったけどぜんぜん気にせずいっぱい遊んでいっぱい楽しんでもらえたかと思います!
次は午前のコースもきちゃう!?それとも吉野川!?
また川でお会いできることを楽しみにしています!
今日はホンマありがとうございました!

今日のガイド・・・せんちゃん・ぬ・ジョニー・まぃきぃでした♪

コメント(2)

>える。&愉快な仲間達。
書き込みありがとう!
ラフティングで疲れた体に鞭打っての手巻きパーティ。。。
お疲れ様でした!
でも、まだまだ手巻きが出来たってことは。。。
次回はホントに帰るだけの力が残るように遊んでもらいますよ!覚悟してきてくださいね!笑

それにしても・・・
ガイドになって初めてお客さんに投げられた気がする。。。
ホントに楽しいラフティングでしたよ!

ありがとう!
ほな、次ご指名お待ちしております!

先日はどうもありがとうございました。

みんなラフティングにハマッてました。これも『ぬっさん』の舵取りのおかげか!?

僕は2回目のラフティングだったけど、何が良かったって・・・
①写真を撮って、CD-Rにしてくれるとこ!
②ガイドさんがGood!!(みんなフレンドリー過ぎ!w)
③温泉が近い!!!
とにかくオモローでした。(゜∀゜)

と、いうことで来年もまた行っちゃうかもです。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 先日はどうもありがとうございました。 みんなラフティングにハマッてました。これも『ぬっさん』の舵取りのおかげか!? 僕は2回目のラフティングだったけど、何が良かったって・・・ ①写真を撮って、CD-Rにしてくれるとこ! ②ガイドさんがGood!!(みんなフレンドリー過ぎ!w) ③温泉が近い!!! とにかくオモローでした。(゜∀゜) と、いうことで来年もまた行っちゃうかもです。 続きを読む
  • >える。&愉快な仲間達。 書き込みありがとう! ラフティングで疲れた体に鞭打っての手巻きパーティ。。。 お疲れ様でした! でも、まだまだ手巻きが出来たってことは。。。 次回はホントに帰るだけの力が残るように遊んでもらいますよ!覚悟してきてくださいね!笑 それにしても・・・ ガイドになって初めてお客さんに投げられた気がする。。。 ホントに楽しいラフティングでしたよ! ありがとう! ほな、次ご指名お待 続きを読む