ボタン

どうもどうも、ぬっさんです~
いやいやー!今日もほんっっっまに暑かったですね~!
本日午後も最高の夏空のもと、大勢のお客様がいらっしゃいました!

080726NP.jpg
青空がまぶしいですね~

080726NP%20%281%29.jpg
暑すぎたんでボートからも飛び込みますよ!

今日は”けむちゃん(けむしの瀬)”特集で!
080726NP%20%282%29.jpg
せんちゃんボート、突入!ズドーン!!

080726NP%20%283%29.jpg
ジョニーボートもけむちゃんへ!ドキドキ!

080726NP%20%284%29.jpg
まいきぃボートも無事クリア!?落ちた人いてませんか~?

080726NP%20%286%29.jpg
”ぬ”ボート!あれ?約1名さま・・・元気ですか~!!笑

080726NP%20%287%29.jpg
本日の締めは飛び込みです!今日はこの方!
足の角度が決め手ですね笑

今日も暑い中、よく遊びましたね~~
また午前コースにも、ぜひぜひ!お越しくださいね!
お待ちしておりマース☆

本日のガイド・・・せんちゃん・まいきぃ・ジョニー・”ぬ”でした!

コメントする