ボタン

せんちゃんです。

今日は午前中のみツアーでした。
昼からツアーがなかったし、思い切り遊んで来ましたよ!
080723NA%20%285%29.jpg
こんなに太陽が輝く中、遊びに来てくれたのは!
080723.jpg

080723NA.jpg
とりあえず、暑いから飛び込んでみました!1人すごいことになってますが・・・笑
080723NA%20%281%29.jpg
とりあえず、暑いから飲ん・・・??これこれ・・・笑
もちろん見かけだけですよ!多分・・・笑
080723NA%20%282%29.jpg
暑いし、気持ちいいからもう一回飛び込んじゃいました・・・って・・・あれれ??何か違和感が・・・??
分かった!!これだ!!ちょいと拡大しますね。はい。
080723NA%20%286%29.jpg
ねっ、おかしいでしょ・・・ネタじゃなく、本気でこうやってかぶってたからね。。。
そしたら。。。
080723NA%20%287%29.jpg
また。。。

080723NA%20%283%29.jpg
ちょっと水量が少なめだったけど、天気もいいし、水は綺麗だしホントに気持ちいい半日でした。
またいつか長良川で一緒にあそびましょうね!!

ではでは。また明日!!


コメント(2)

先日は有難うございましたァo(^-^)o
メッチャ皆さんおもしろくて、初めてやったけど、すっごく楽しかったです♪♪
しかも、チャッカリ写真のっとーし......メッチャおいしいやんヽ('ー`)ノ笑
また是非遊びにいかせてもらいます!!!!

>しょう&あき

書き込みありがとう!
写真使わせてもらったよ!
本気で間違えてるし、これは使わないと!!とどうやって使おうか考えて使いましたよ。
次回も是非、ブログに使える写真を期待していますね。
ではでは、また近いうちに!?笑

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >しょう&あき 書き込みありがとう! 写真使わせてもらったよ! 本気で間違えてるし、これは使わないと!!とどうやって使おうか考えて使いましたよ。 次回も是非、ブログに使える写真を期待していますね。 ではでは、また近いうちに!?笑 続きを読む
  • 先日は有難うございましたァo(^-^)o メッチャ皆さんおもしろくて、初めてやったけど、すっごく楽しかったです♪♪ しかも、チャッカリ写真のっとーし......メッチャおいしいやんヽ('ー`)ノ笑 また是非遊びにいかせてもらいます!!!! 続きを読む