ボタン

どうも~ぬっさんです~
3連休最終日の本日ですが、午前は20名のお客様
が来てくれました!

080721NA.jpg
早速激流へ!せんちゃんボートです!

080721NA%20%281%29.jpg
さぁ水の中へ!いっけぇ~~!!
右から二番目の方、なにかの忍法ですかね笑

080721NA%20%282%29.jpg
そして今日はなんと!20人でおっきな輪を作りました!
このおおきな輪っかが~・・・

080721NA%20%283%29.jpg
こうなります!みんな足上がってるー?

080721NA%20%286%29.jpg
こちら”ぬ”ボートです!パドル上げて、イェー!!

080721NA%20%284%29.jpg
はい!まいきぃボートのサーフィンですよ!
しっかり水かぶってますね~!

080721NA%20%287%29.jpg
本日の飛び込みはこの方!めっちゃ飛んでますね!
もはや空中散歩です笑

今日も暑い暑いラフティング日和のなか
激流に輪っかにサーフィンに飛び込みと、
いっぱい遊びましたね!僕らも楽しませて頂きましたよ!
また午後コースにもぜひチャレンジしてみてくださいね~☆
今日のガイド・・・せんちゃん・まいきぃ・”ぬ” でした!


コメントする