ボタン

毎日ども!まぃきぃです。
3連休初日の午後からはなんと

現在39度・・・・

それはないわ~。いや!暑かった><
080719NP.jpg
ナレシュボート!!
帰りに一緒にエンジョイプレイして帰ってましたねww
080719NP%20%281%29.jpg
こちら、せんちゃんボート!!
行きしな暑くてうにゅ~ってなってたけど川の上ではどこのボートより元気でした!!
080719NP%20%282%29.jpg
たまにはの~んびり。
080719NP%20%283%29.jpg
まぃきぃ、ぬボートの11人!!
学生の時のお友達でいろんなとこから集まってきてくれました!!
ハプニングありやったけどみんなで参加できてよかったね!!
080719NP%20%284%29.jpg
シャムボートは男祭!!!
シャムはとっても楽しかったって♪
080719NP%20%285%29.jpg
今日の一押しはこの一枚!!
いい足の開きっぷり!!
080719NP%20%286%29.jpg
全員集合~・・・・できてなぃ!?w
みんなちゃんと自分でレンズにはいらな~www

ホンマ暑かったけどみんないっぱい泳いで、いっぱい漕いで、いっぱい遊んで!
3連休初日からがっつり遊びましたね!残りの連休も楽しんでね☆

また川で会いましょう~!!
どうもありがとうございました!!
今日のガイド・・・せんちゃん、まぃきぃ、ぬ、シャム、ナレシュでした!!

コメントする