ボタン

どうも!長良ブログ初登場・ぬっさんです~
本日の午前ツアーは晴天の暑い暑い中、
アツい男4人組での男祭りとなりました!!
080717NA1.jpg
おっしゃ~いくぜィ!!あれ、1人だけ指が違う気が?

080717NA2.jpg
さっそく飛び込んで~!いい姿勢す!

080717NA10.jpg
激流ポイント・三段の瀬をクリア~おっしゃ~!!

080717NA4.jpg
うっしサーフィンいくぜィ!おっと、前のお二人さん完全に水の中ですね笑

080717NA7.jpg
バラサンは水の中で何をしてるんでしょうか??

080717NA6.jpg
飛び込みもしました!いい顔してます笑

080717NA14.jpg
みんなできれいに輪っかをつくって・・・あ、裏切ったのは誰だ!?

080717NA13.jpg
いやいやー、バラサン、カッチャン、マッちゃん、ガンチャン、
最初から最後までほんまにがっつり遊びましたね~
みなさん楽しんでもらえたみたいでよかったです!!
僕らガイドもしっかり楽しませていただきました!
また来週?の午後ツアーにも是非きてくださいね~笑

本日のガイドはぬっさん&シャム、カメラマンまいきぃでした~☆

コメントする