ボタン

せんちゃんです。

暑い中、元気いっぱい泳いで、笑って飛び込んで!
楽しい時間を過ごしました。ありがとう!

080713NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
はい、こちらがせんちゃん三段の瀬。
いきなり水をドッカンかぶってびっくりしてた人も・・・笑
080713NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
みんなで作ろう!、友達の輪!←古い・・・
080713NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
この後・・・1人が水の中へ。。。笑
でも、シャムおじさんのすばやい引き上げで、大爆笑でした!

080713NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
ナイスジャンプ!!
ガイドのマイコ絶賛ですわ!
080713NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
はい、こちらが今日のお客様!全員集合!
ん・・・??1人足が。。。
まぁ、元気の証。良しとしよう。

今週末はホントに天気恵まれ、最高の週末でした。
みんな~!!明日からも元気いっぱい過ごしましょう!
元気になりたい人はこのブログをみて思い出してね!

コメント(4)

まーーーいきい♪せんちゃん♪シャムおじさん♪
今日は楽しいラフティングありがとう!!
姫は大満足です!
次はオオサンショウウオ~~!!!
GW待ち遠しいです!!まったね~

まぃきぃ号搭乗のかおちんです(^^)♪
昨日は初めてのラフティング体験で、最初の説明を聞いてた時はちょっと不安(ーー;)でしたが、最初から最後までとっても楽しくてあっ!という間の2時間でした。また今度は是非、午後のコースを体験しに行きたいです(^▽^)☆ありがとうございましたm(^^)m
P.S 三人共、帰って19時までテニス頑張りましたv(^^)v

お~姫!!さっそくコメントありがと~★
楽しんでもらえたみたいでよかったよかった!
帰りは無事帰れたみたいやね。
まぃきぃは明日オオサンショウウオ探しに行ってくるよ(多分)。
また川で会えること楽しみにしてるね~♪

かおちんコメントありがと~ございます!!
ホンマかおちんも、まるちゃんも、あやぽんも思いっきりあそんでビックスマイル全開でしたね!まぃきぃみんなの笑顔が見れて満足でした!!
あのあと7時までテニス!?
めちゃ元気ですね><見習わないと!
次は午後のコースで会えること楽しみにしています!!
どぉもありがとうございました♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • かおちんコメントありがと~ございます!! ホンマかおちんも、まるちゃんも、あやぽんも思いっきりあそんでビックスマイル全開でしたね!まぃきぃみんなの笑顔が見れて満足でした!! あのあと7時までテニス!? めちゃ元気ですね><見習わないと! 次は午後のコースで会えること楽しみにしています!! どぉもありがとうございました♪ 続きを読む
  • お~姫!!さっそくコメントありがと~★ 楽しんでもらえたみたいでよかったよかった! 帰りは無事帰れたみたいやね。 まぃきぃは明日オオサンショウウオ探しに行ってくるよ(多分)。 また川で会えること楽しみにしてるね~♪ 続きを読む
  • まぃきぃ号搭乗のかおちんです(^^)♪ 昨日は初めてのラフティング体験で、最初の説明を聞いてた時はちょっと不安(ーー;)でしたが、最初から最後までとっても楽しくてあっ!という間の2時間でした。また今度は是非、午後のコースを体験しに行きたいです(^▽^)☆ありがとうございましたm(^^)m P.S 三人共、帰って19時までテニス頑張りましたv(^^)v 続きを読む
  • まーーーいきい♪せんちゃん♪シャムおじさん♪ 今日は楽しいラフティングありがとう!! 姫は大満足です! 次はオオサンショウウオ~~!!! GW待ち遠しいです!!まったね~ 続きを読む