ボタン

せんちゃんです。

今日の午後は7月に08年ツアーを開始して初めて10人乗りボートが登場しました!

080712NP.jpg
はい、こちらはせんちゃんボート。
今期初の10人乗りボート!男祭りだわっしょい!!
080712NP%20%281%29.jpg
こちらはシャムおじさん。
でも何となく・・・シャムパンマン!
080712NP%20%282%29.jpg
そんな奇跡の飛び込み方って・・・笑

080712NP%20%283%29.jpg
ナイスカメラ目線!
よく見つけましたね!次回もその調子でよろしく!
080712NP%20%284%29.jpg
まいきぃボート。
ベースに戻ってからいいもの(?)見れましたね!
温泉上がりの漫画はいかがでしたか??

今日の午後は思い切り35度超えの暑い暑い熱い!ラフティングでした。
元気いっぱい遊んで、飛び込んで泳いで。。。
また、次回は是非午前ツアーに参加してみてくださいね!
今日とは違った長良川を堪能できますよ!
ガイドはせんちゃん・まいきぃ、シャムおじさんでした。

コメント(1)

書き込みできるかな??

書き込みできなかったそうで・・・
ごめんなさい!
いまからいっぱいコメントしてくださいね!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 書き込みできるかな?? 書き込みできなかったそうで・・・ ごめんなさい! いまからいっぱいコメントしてくださいね! 続きを読む