ボタン

どーも、アトムことまぃきぃ、いや、マイコです。
今日は職場仲良し4人組の貸切ツアー。
朝からハイテンションツアーでした!!
080711NA.jpg
遅刻したからちこっちゃんw、ふっくん、おりちゃんそしてなぜかお母様のお名前を拝借したリツコ。
今日の元気なお客様♪
080711NA%20%281%29.jpg
スタート最初の激流ポイント。
いい声出してました!
080711NA%20%282%29.jpg
はい!今日の一番の盛り上がり!?
サーフィン~。リツコとちこっちゃん。顔がリアルでしたよww
080711NA%20%283%29.jpg
みんなで飛び込み~!!!
080711NA%20%284%29.jpg
リクエスト通り写真使いました☆
マタ開きすぎ~!!!
080711NA%20%285%29.jpg
流れの緩いところで遊んでひっくり返りみんなでせぇので・・・
080711NA%20%286%29.jpg
元に戻しました^^v
080711NA%20%287%29.jpg
リツコ真っ先に上がりこの顔・・・優越感にひたる!?w

帰りの炭酸温泉どぉでしたか?
ホンマ楽しいツアーでした!!
今度は午後のコースでのご参加お待ちしてます!他のボートとバトりましょうね!!

今日のガイド・・・マイコ・せんちゃん・けんけん、カメラマン・シャム!!

コメントする