ボタン

こんにちわ。まぃきぃです。
あっという間に7月も最終日!早いもんですね。
今日も元気なお客様がきてくれました!
080731NA.jpg
まずはせんちゃんボート。
こちらは11人グループの5人とファミリー三人の7人!!!
どかぁんと激流を乗り越えます!
080731NA2.jpg
続いてまぃきぃボート。
11人グループの6人!
またぁりまたぁり☆
080731NA3.jpg
今日のサーフィンはどっちのボートもなかなかえげつなかったですねwww
みんながっつり水かぶってました!
080731NA4.jpg
11人グループ♪
泳いでる時のバトルはすさまじいものでした・・・。
080731NA5.jpg
ファミリー三人組♪
娘さんたちもお父さんもめっちゃ元気に川を堪能してたね~。
080731NA6.jpg
MOEちゃん!?身投げ!?
いやいやwこの写真実は結構ミラクル!?
MOEちゃんの顔の前、魚が泳いでませんか!?

ホンマ朝からハイテンションなみなさんと川でいっぱい遊べてガイドも楽しかったです♪
次はどこの川で会えるかな??
またお会いできることを楽しみにしています★

せんちゃん・まぃきぃ。

コメント(6)

7月31日はお世話になりました。ぎゃーぎゃーわーわー
一時むごんになった時もありましたが(笑)
初めてのラフティング
めちゃめちゃ楽しませてもらい、みんな大満足でした。
ありがとうございました!   よぴこ

7月31日はお世話になりました。ぎゃーぎゃーわーわー
一時むごんになった時もありましたが(笑)
初めてのラフティング
めちゃめちゃ楽しませてもらい、みんな大満足でした。
ありがとうございました!   よぴこ

7/31(木)はお世話になりました。
ずぶ濡れになりながらのサーフィンは、まさに“激流下り”。
“またやってみたい”
そう思わせるとても夢中になれた一時でした。
どうもありがとうございました。
この次までに、一人でボートの上がれるように練習しときます(笑)。
Pちゃん

>よぴこ。
書き込みありがとう!
ホントに。。。
全員が楽しんでもらえたのならうれしいですよ!
こちらこそありがとう。
また、みんなで長良川まで遊びに来て下さいね!
今度は静かになる時を作らないように頑張ります!!

>Pちゃん!
サーフィン!!最高でしたね!
次回もガッツリ行きましょう!!
そして次回こそは自力でボートに上がってくださいね!
自宅で今日から筋肉鍛えてください!笑

僕もさらにがっつりサーフィンいけるように鍛えときますわ。
乞うご期待!!
では。。。

ラフティングおもろかったっす!
はっきり言って行くまでは、あまり期待していなかったのですが
「バリおもろいやんけ!!」でした。
いっぱい水も飲めた(?)し、おなかいっぱいでした(満)
また行くでえ〜。

ついでに・・
・携帯の呼び出し音おもろかったっしょ!
・せんちゃん実は同い年やった!

☆あざ〜す☆   あにき

>あにき!
書き込みありがとう!
まっ、まさか・・・同じ年とは!?笑

次回はあにきのお誘いでみんなを引き連れてきてくださいね!!
また長良川のおいしい(?)水を堪能しに来て下さいね。
お待ちしとります。。。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >あにき! 書き込みありがとう! まっ、まさか・・・同じ年とは!?笑 次回はあにきのお誘いでみんなを引き連れてきてくださいね!! また長良川のおいしい(?)水を堪能しに来て下さいね。 お待ちしとります。。。 続きを読む
  • ラフティングおもろかったっす! はっきり言って行くまでは、あまり期待していなかったのですが 「バリおもろいやんけ!!」でした。 いっぱい水も飲めた(?)し、おなかいっぱいでした(満) また行くでえ〜。 ついでに・・ ・携帯の呼び出し音おもろかったっしょ! ・せんちゃん実は同い年やった! ☆あざ〜す☆   あにき 続きを読む
  • >よぴこ。 書き込みありがとう! ホントに。。。 全員が楽しんでもらえたのならうれしいですよ! こちらこそありがとう。 また、みんなで長良川まで遊びに来て下さいね! 今度は静かになる時を作らないように頑張ります!! >Pちゃん! サーフィン!!最高でしたね! 次回もガッツリ行きましょう!! そして次回こそは自力でボートに上がってくださいね! 自宅で今日から筋肉鍛えてください!笑 僕もさらにがっつり 続きを読む
  • 7/31(木)はお世話になりました。 ずぶ濡れになりながらのサーフィンは、まさに“激流下り”。 “またやってみたい” そう思わせるとても夢中になれた一時でした。 どうもありがとうございました。 この次までに、一人でボートの上がれるように練習しときます(笑)。 Pちゃん 続きを読む
  • 7月31日はお世話になりました。ぎゃーぎゃーわーわー 一時むごんになった時もありましたが(笑) 初めてのラフティング めちゃめちゃ楽しませてもらい、みんな大満足でした。 ありがとうございました!   よぴこ 続きを読む
  • 7月31日はお世話になりました。ぎゃーぎゃーわーわー 一時むごんになった時もありましたが(笑) 初めてのラフティング めちゃめちゃ楽しませてもらい、みんな大満足でした。 ありがとうございました!   よぴこ 続きを読む