ボタン

どもども!長良川ブログ初登場まぃきぃです!!
今年は長良川に潜伏予定ですw

0629N.jpg
今日の長良川は昨日の夜から雨・・・のため水がだいぶ増えてきたので通常コースの上流ホーセンってとこからスタートしました。
いやぁ水が多いとホンマ迫力ありますね~。
トレーニングなんですがしっかり楽しまさせてもらいました!!!

0629N%20%281%29.jpg
お昼からは中止水位まで水が増えてしまったので昨日の続きでいす作りと更衣室の看板のお絵かきw
いすはせんちゃんとけんけんが3(さぁん)個作りました。
まぃきぃはお絵かき・・・。ど~ですか?この出来!?
絵心ナッシングwww

こんな感じで着々と準備は進んでます。
みなさんのお越しを今か今かと心待ちにしています。
ぜひ遊びにきてくださいね♪

7月1日まであと・・・2日!!!!!

コメントする