ボタン

せんちゃんです。

今日は午前中に川下り、昼からはベースの準備に行ってきました!
昨日、更衣室を作り、今日は外の待合スペースの外枠を作ってきました。

写真は無いんだけどね・・・
でも、出来上がり次第すぐに写真載せます!
もう少しお待ちを・・・

実物見たい方は、是非7月よりオープンのビックスマイル長良川に遊びに来て下さい!

さて、今日の写真は・・・
何にしようかなぁ。。。
080628%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
これはボートがひっくり返った時に元に戻す為の練習。
今の所、おいらが最速(ビックスマイル長良川内)!
挑戦者求む!笑

080628%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
これは・・・ちょいとお昼休みに長良川の支流へ。
おおさんしょううおを探しに行ったんだけどね。。。残念ながらこの日は見つかりませんでした。
適度に水量もあったので、ちょっとした沢遊びしてみました。
浅いからお尻が・・・
でも、非常に面白かったです。そして、水がめっちゃ綺麗!
やはり長良川最高です!

080628%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
これは・・・トレーニングも終わり、仕事もひと段落着いたので
ガイドとゴルフへ。。。
その時の1枚です。
奇跡が・・・きっちり振り抜いたはずなのに!
ボールが残っています!笑
この後もう1回、同じことが起こりました。

そんな感じで長良川楽しく過ごしています。
ガイドは皆さんがいつ来てもよい状態ですよ~。

では、7月1日まであと・・・2日!

コメントする