ボタン

せんちゃんです。

昨日から降り続いた雨の影響で、今日のトレーニングは増水中でのトレーニングでした。

木曜日に開始した今季の長良川トレーニング。
毎日違う水位でのトレーニングで、新人にとってはホントに良い感じかな。
と、思うのは俺だけか・・・!?
まぁ、それよりも・・・やっぱり長良川は最高ですね!
ドッカンドッカン激しいラフティングもいいけど、日々変化の見られる(特に水位)自然相手のラフティングは飽きないし、楽しみが尽きないね。
そんな長良川に、いや・・・ビックスマイル長良川ラフティングに遊びに来て下さいね!

さて、本日の写真は・・・
080622%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

080622%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
こちらは長良川に生息する・・・天然記念物!
こいつに会えたらホントに幸運ですよ!!
どこで見られるかは・・・長良川に来てからのお楽しみ!!

080622%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
ちょいと水が大目の長良川。
ちなみに今日の水位はこのくらい。
さらに・・・今日はここでボートが・・・笑
新人よ!この角度を覚えなさ~い!!

はい、7月長良川開始まで、残り・・・8日!

コメントする