ボタン

せんちゃんです。

1日遅れ、現在22日朝8時です・・・
昨日、別件に追われブログが出来なかったので、今日書いてます・・・

さてさて、21日のトレーニングは新人2名とせんちゃんの合計3名。
昨日、1名は仕事の為京都へ帰りました・・・しかし、月曜日には戻ってくる予定。

ボートがちょいと軽めですが、それでも何とかトレーニングしてきました。
水位も20日より少しだけ上がり、スタック(岩などに引っかかること)もなく(?)
良い感じでボートコントロールしてくれました。
7月までには何とかガイドアップして欲しいな~と願う毎日です・・・

そして、今日の写真は・・・
080621%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
080621%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
080621%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
080621%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg

ここまでブログに登場している皆様!!
今年もビックスマイル長良川にぜひどうぞ!!
そして、またブログに出ちゃいましょう!!

コメントする