ボタン

ビックスマイル長良川ラフティングツアーのせんちゃんです。
4月1日に京都・保津川が開始となり、GWから四国・吉野川小歩危コース、
6月半ばから吉野川・大歩危コース。
そして!7月1日から皆さん待望の!(?)長良川ツアー開始ですよ~!!

最近はずっと保津に行っていたけど、そろそろ長良川ツアーの準備の為
昨日より岐阜に戻ってきました!
そして、新人さんのトレーニング開始です。

さて、ここから下の写真は昨年のツアーで撮った写真です。
僕のお気に入りの写真をしばらくブログで掲載していきます。

080619%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
おいらの横にいるのが、昨年のおいらの相方“ハッチ”。今年は長良川ではなく四国吉野川となりました。。。
でも、今年も力強い相方が入ってくれているので安心です!

080619%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
空中散歩。今年はこれ以上の飛び込みできる人大募集!!

080619%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg080619%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
この2枚はなんだかとても気に入っている写真です。
特に下の写真。
この写真をお持ちのあなた!!是非、今年もビックスマイルに遊びに来て!!
お待ちしとります・・・

では、7月まではトレーニングの様子+更衣室の製作過程+昨年のお気に入り写真でブログが進みます・・・お楽しみに!

長良川ツアー開始まで・・・残り11日!

コメントする