ボタン

どもども!!
みんな元気にしてますか!?
最近、吉野・保津にちょくちょく出没中のせんちゃんです。

本日は・・・せんちゃんのホームである長良川に帰ってきました!
今日は、長良川の清掃ダウンリバー。
ここ最近毎年この時期に長良川でラフティングをする会社が集まって
長良川のゴミ拾いをしています。
080511N%20%281%29.jpg

そんな活動に今年は僕の他、ハッチ、ジョニー、南の4名が参加しました。
080511N.jpg

去年も参加してたんですが、今年のゴミの少なさにうれしさを感じました!
長良川をはじめ、川はいつまでも綺麗なままであって欲しいですね。

さて、午後からはせっかくなので長良川でトレーニングしてきました!
ハッチは山から下りてきて初めての川、南は今年こそ長良川ガイドになる為にトレーニング。
080511N%20%282%29.jpg

結構ハードトレーニングしたんだけど・・・この笑顔!
080511N%20%283%29.jpg

ガイド達は7月の長良川オープンを首を長~くしてまってますよ!
去年来てくれた方、今年検討中の方!
あと少し!
乞うご期待!!

では・・・せんちゃんでした!
5月中は京都でガイドしてます・・・


コメントする