ボタン

せんちゃんです。
なかなかブログを更新しなくてすんません!
そして、久しぶりに開いてびっくり。。。迷惑コメントの大嵐。。。泣きそうです。
よって、コメントの書き込みを停止します。
一方通行のブログの始まりです。今回はちょいと長いけど頑張って読んでくださいね!

さて、今回の内容は今年ビックスマイル長良川ラフティングを盛り上げて!?
くれたガイドについて書き込みたいと思います。。。

まずは!やはり、せんちゃんの片腕、いや両腕となるほど助けてくれた
"ハッチ”こと●すか ●うじ ●4歳!
%E3%81%84%E3%81%88%E3%83%BC%E3%81%84%EF%BC%99.jpg
ホントによく助けてくれました。
今頃は冬山にこもって水から雪へと友達を変えているんでしょうね!
来年もぜひ、帰ってきてください!俺も含め、みんなが待ってるはず!!??
特に。。。いや、あえてここでは書くのをやめときましょうか。。。笑
あっ!あと、彼は今年のラフティングビデオを編集してくれて、結構いいものができました。
来年はベースでそれを上映(のみ)したいと思います!(予定。。。)お楽しみに。。。

そして、次。今年のBSにはたくさんのネパール人が。。。そのうちの2人を順番に。。。
"ネパールからの刺客” ラビン。
%E3%82%89%E3%81%B3%E3%82%93.jpg
ホントにいつも明るく、怒られれるのにすぐに笑顔。。。(なめられてたのか!?)
BS長良川のムードメーカー兼ややKY。。。
今年、BS長良川チームはフリップ(ボートが転覆すること)は1回だけだったけど、その1回を記録してくれたのがこのラビン。しかも。。。なんで!?ってところで。。。
まぁ、そんな出来事も含め、楽しくお客様と遊んでくれたかな。。。
来年こそは0フリップで行きたいと思います!頼むよ!ラビン!

もう一人。"ネパールからきた●レッ●セー● ●わちゃん” ナレシュ。
%E3%81%84%E3%81%88%E3%83%BC%E3%81%84%EF%BC%98.jpg
彼もいつもニコニコ笑顔でしたね。
それにしても。。。彼はどこで覚えたのか、日本のギャグばかり教えられてたな。。。来年も覚えているのか!?乞うご期待。
今頃はネパールに帰って、イギリスに旅行中?だと思ったが。。。
きっと楽しく生きてるんだろな。また、かえってこいよ~!

さて、ここからは日本人に戻ります。
次は、本拠地は京都保津川。でも、郡上踊りだ大好きでその時期だけ長良川でガイドしたいって
せんちゃんになきついてきたガイド。
七郎衛。(ちなみに去年は六郎太。さて、08年は!?)
%E4%B8%83%E7%82%89%E3%83%99%E3%83%BC.jpg
毎年、サイズアップを図る彼。来年はどうなるのか!大きくなるのか、縮むのか!これもまた乞うご期待
でも、彼はすでにガイド10年選手。そろそろFA取得かな。
京都から本拠地を岐阜へ移動するのか!
声の大きさでは俺の上だね。来年は常に1stボートお願いしたいですわ!
あっ!郡上踊りで彼を見つけてもきっと声かけられないよ。超×10真剣ですから!
さらに、彼の体からほとばしる大量の●・・・すごいです!必見!是非見に来てくださいね!

次は、遠路はるばる長野県から来てくれていた2名。
一人目は、"絶対零度の男”、"日本人ですが・・・”ジョニー!%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC.jpg
ホントにいつもいつもありがとうございました。
また、来年も長良川まで来てくれること願っています。でも。。。そろそろ絶対零度は・・・笑
でも、そんな空気を作り出しても笑えるジョニーサンは素敵なガイドです!きっと。。。!
来年もそんなジョニーさんをよろしく!

次は、今年はガイドアップまで行かなかったけど、ジョニーさんと頑張って長野県から来てくれた。
"はるお”こと"はるを”。%E5%8D%97%E6%98%A5%E5%A4%AB%EF%BC%92.jpg
もうすぐです!ホントにもうすぐです!
プレッシャーかけるけど来年はガイドになれます!信じてます!
そして、一緒にツアーに行きますよ!お客様が待ってます!
今年は、いろいろ差し入れありがとう。来年も期待していいのか!?連絡待つ。。。笑

最後に!!せんちゃん。。。
う~ん。。。さすがに自分で書くわけには。。。。
誰か!任せた!笑


ガイド達へ。
BS長良川1年目。盛り上げてくれてありがとう!
来年も今年以上の飛躍を目指して楽しく、安全にラフティングしましょうね!
岐阜でみんなの帰りを待ってますわ!(たまに京都にいるけど・・・)
そして、今年来てくれたお客様!
よかったら来年の夏も長良川(ビックスマイル)に戻ってきてくださいね。
そして、今年のガイドに声かけてあげてくださいな。

ではでは、本日12月28日、今年も残すところ後数日。
これを読んでくれたみんなが笑顔で新年を迎えること願っていますよ!

長文一方通行ブログ読んでくれてありがとう!
もし、何かコメントしたい方。。。ビックスマイルHPからメールくださいな。
お待ちしとります。。。

せんちゃんでした。
また来年 !!