ボタン

せんちゃんです。

めっきり寒くなり、岐阜の山のほうでは雪が降りましたね。。。

先日、高山方面(実際はもう少し山のほうへ)旅行に行ったのですが
道中に雪があり、冬を痛感しました。
さらに、宿泊したペンションの食堂の窓からは
外で雪合戦する子供が見え、さらに冬を感じましたわ。。。

さてさて、10月末で長良川ラフティングシーズンに終わりを告げ、
最近はなんと京都でレスキュー講習会の補助員やってます。
京都、岡山、徳島、京都・・・
移動移動で大変ですが、せんちゃんは寒さに負けずに頑張ってますよ!

12月からは来期に向けて、いろいろ動き出します!
まずは来期一緒に働いてくれるガイド探さなきゃ!!
今年、来てくれた方の中で、ラフティングガイドに興味持ってくれた方!
ぜひ、ご一報を!
せんちゃんとともに楽しくラフティングしませんか!?笑

ではでは、次回更新まで・・・
皆さん!寒さに負けず、外で遊ぼうね!

PS最近、海外からの迷惑書き込み多すぎて
コメント書き込めないようにしていました。。。すんません・・・
もう少ししたら元に戻すから、もう少しお待ちください。。。

コメントする